FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

ってことで、今夜からFF三昧って感じで仕事に精を出す

かぺた。仕事も@15分って時に携帯にメールの着信あり。

なんだ!これは!!

叔母さんがなくなったとの事、、、

しょたんからのメールでした。

うーん、、、

叔母さんには悪いが、タイミングを考えてくれ、、、○| ̄|_

っと、冗談はさておき。



この叔母さんがんで闘病生活20年弱。余命1年という時からは

5年も頑張りました。辛かっただろうけどほんとお疲れ様m( __ __ )m

孫誕生とか、いろんなことが生きる力に変わり頑張ってこれたのだろ

うと思います。残される者から言えばセンチな気分になりますが、

人生を全うされほんとお疲れ様といいたい、それだけです。

仕事が終わり帰宅、入浴、食事を済ませ車で1時間、最後のお別れに。

お通夜と葬式には仕事の都合でいけないので、ほんとに最後でした。

ここのところの4日間はすこぶる調子もよく、いろいろ話ができたと

遺族。なんか亡くなる方って最後一時的に意識とか病状が落ち着く

とかなんかある気がします。最後のお別れを楽しめるかのように。

顔はしわもなくきれいな寝顔の様でした。うちのチビには人の”死”

が理解出来ていないようでおちゃらけでしたが、死んだこと、もう二

度と会えないことを話すと困惑していました。でも無い知能をフルに

使って考えた結果、何かを悟ったのか暗い表情となりました。叔母さ

んの最後の教えを彼がどう受け止めたかわかりませんが、汲み取って

頑張ってくれたらいいなと思います。



さて、こんな時間に帰ってきてはインも無理だし、明日がんばろ

う、、、ではまた( ´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/212-82e69a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
