FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

今日はおやすみ。

のんびーり休暇を楽しみたいですなぁ。

さて、更新更新!
月曜日。

LS活動でバハ2戦。シで出動し、2戦目でバハ杖が出てました。

カシミア布等でたんでお小遣い楽しみです。



火曜日。

職場の同僚が退職したので、飲みに行くことに。当初サシで飲む予

定でしたが、当人の要望である同僚を1人を当日誘いokが出たので

3人で飲むことに。が、その@の2人が殴りあいの喧嘩をしてしまい

警察に連れていかれた、、、○| ̄|_

動くパトカーに乗るのは初めての経験でしたよ(;><)

2人とも酒で記憶が飛んでいたようで、時間がかかるかかる。

おいらは目撃者ちゅうことで取調べを受けましたが、2人の

供述が無茶苦茶なんですよと刑事さんも頭を痛めるほどだったんで

おいらの供述を信じるわとのこと。まぁ酒飲んでも気分は悪くなっ

ても記憶をなくしたことはない人間なので、、、

で都合4時間、取調べ室で過ごしました。2人の酔いも覚めAM3:

00無事開放されましたが、身柄引取りがいるとのことでしょたんに

きてもらい、1人を家まで送り、自宅に帰るとAM4:00でした。

あぁつかれた、、、まぁしょたんもいい迷惑だっただろなぁ、、、



水曜日

疲労困憊のまま夜勤、、、○| ̄|_



木曜日

夜勤明け、昼まで3時間寝てチビのお迎え。それから寝ちゃうと

夜型のままできつーいので、そのままおきておこう!と、メリポ

希望。で、運よく誘われる。で、コンバ最終段と風命中1段を

(σ´Д`)σ



先日、記事で装備(σ´Д`)σ条件等からくるLSメンの意識への不満

をぶちまけましたが、それに対する反響もいろいろありました。

いろんな意見を聞きましたが、σ(゜∀゜のスタンスを今更変えるの

も言い逃げみたいでかっこ悪いし、責任もあるし、又、現にLSで

不自由があるのもわかっているし、ってことでこのまま赤メリポを

続けます。また今後もかわらず赤でも参加していくつもりです。



夜、リンバスに行き古銭を5枚(σ´Д`)σ、その@アトルガンMを

進めました。ゲッショーとのBCで、1回目微塵くらって死に、

リレでおきたけど瞬殺、、、仕切りなおしの2戦目でようやくクリア

しました。続きはリアル跨ぎ等縛りがあるので、コツコツ進めておか

ねば、、、



さて、洗濯が終わったので干して、インしようかのぉ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

僕は昨晩3時までPTして

シマちょとイオたんとマイコはんと

だべって2時間寝て今職場orz

まぁ色々ありますがそれなりに

楽しくやり、それなりに我慢する

のが他人との付き合いでは必要なの

かなぁとか思ったりして自分は

遊んでおります。
2007/10/20(土) 07:58 | URL | 太郎 #-[ 編集]
2時間睡眠ではおいらは体が、、、
もう若くないかなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/20(土) 13:02 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/208-ea710ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
