FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

家族団欒中のヒトコマ。

テレビの歌詞を見ないで全部歌えたら200万円とかいう番組を

見ていた時の事。

の前にうちのチビのお話。

チビ=しょーたんなんですね。(過去の記事でしょーたんキャラの

命名秘話を書いてなかったっけ、うちの嫁が子供の名前をキャラ名

に使用したという訳だ)

そのリアルしょーたんの最近のお気に入りは小島よしおのギャグと

オレンジレンジのイケナイ太陽っていう歌なんです。

幼稚園では、よその組の先生にまでそんなの関係ねぇ!とギャグを

披露しに行き、自慢げに帰って来ると連絡帳にあったほど。

もはや芸人なのか、、、Σ(・∀・;)まぁ人気者だそうで、、、

一方、カラオケ好き夫婦の子供。リアルしょーたんも歌が好きで

よくコンサートをやっているようですよ、、、

で、話を戻しますが、そんなリアルしょーたんのお話。

番組の冒頭でチラリと小島よしおが出ただけで大喜び!

またギャグを見れると楽しみにしています。

が、彼はこれが歌番組と理解できているかは謎。

待てども待てども小島よしおは出てこず、チビも飽きがきはじめた

番組終盤、なんと小島よしおが登場!

チビも大興奮で、ボルテージも最高潮!!

でもって、なんと小島よしおが挑戦する歌がイケナイ太陽だったん

です!イントロがかかるなり、チビは更に興奮状態!!

そりゃそうでしょう!大好きなものが同時に2つやってきた訳だ。

前奏が終わり、いよいよ出だし。チビは結構ちゃんと歌えるんです

よ、この歌。しかし小島よしおは全く歌えない様子、、、

1小節も歌わないまま、終了Ω\ζ°)チーン

まぁよしおくんはどうでもいいんでしょうが、納得いかないのは

リアルしょーたん、、、好きな歌がすぐ終わってしまって、、、

「ダメじゃん、こじまよしお!」を連呼し、半泣き状態。

ギャグを見れる訳でもなく、歌も全く歌えず見ていて可哀想でした

が、思わずフイてしまった(;^ω^)そんな残念なお話でした。



さて、FFですが、木曜リンバスでは古銭6枚、金曜は白↑、

昨日は初ナイズル島、で今日は白↑でした。特記すべきは、

白ですかね。2日間で4上がり、70歳に!でレイズ3きたー!!!

これからはレイズナーとしても出動予定ですm( __ __ )m



さて、夜はサルベージ、頑張ってこよっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/207-1c937e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
