FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

おはようございます。今日はやすみだv( ̄Д ̄)v

昨日は、4時起きで、亀張り中に寝てしまった、、、

どうなったんだろうか?、、、

さっきTVをみていると、近頃の女子高生の略語について

はなしていた。

”KOK”=”声の、音量、考えて”

”HK”=”話、変わるけど”

”CB”=”超、微妙”

うーん、、、なるほどな、、、

んで、

”PK”。

これみて、かぺたんは当然”プレイヤーキラー”と!

正解は”パンツ、食い込んでる”だそうで、、、(;><)



昨日の朝4時。仕事の為起きて眠い目を擦りながら出勤準備中、

ドライヤーを見て焦るかぺたん。

”ヤグド注意”

ヤグード注意!!!???(;°ロ°)

”ヤケド注意”でした、、、(/ω\)

カタカナで書くな!紛らわしい!ヽ(`Д´)ノ



ネプチューンが出てるクイズ番組で、”バ”で始まる国名を答えよ!

の問題。

うーん、、、

”バルドニア”!といってしまったかぺたん。

今ならバルト三国を「バルドニア、タブナジア、リ・テロア」と

答えてしまいそうな勢いです、、、

オソロシヤFFめ!地理得意だったんだがな、、、かなり重症です

(つд・)



ふと、勤務表をみると来週木曜日が早出、再来週水曜日が夜勤と

3週連続で裏にいけない、、、防具(σ´Д`)σもしばらくないか、、、



さて、FFインしてきますわ( ´・ω・`)ノ
コメント
この記事へのコメント
バルドニアは国名じゃなくてリージョン名だろ?www
2007/10/05(金) 15:07 | URL | 策師 #-[ 編集]
そんな細かいことを突っ込んでいては
円満な夫婦生活はおくれませんよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/176.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/05(金) 23:04 | URL | かぺたん #-[ 編集]
そのうち黒いゴミ袋がお化けに見えます。体験済み
2007/10/07(日) 10:56 | URL | りくす #-[ 編集]
末期な方がここにも、、、
2007/10/11(木) 07:00 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/203-ab2c0cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
