FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

さてブログでも書きますか。

とりあえず、FFネタの前に、チビの運動会のことでも。

土曜。

朝の8:45より幼稚園近くの小学校の校庭でチビの運動会が行われ

まして、いってまいりました。

幼稚園の年中組さんです。

参加したのは、踊り、父兄参加の競争、玉入れ、綱引き、かけっこ

でした。

SN320136.jpg

踊りの衣装でポーズしております。

父兄参加の競争ってのは、親が被り物をして前が見えないので子供が

誘導して競争するという設定。ですが、負けず嫌いの私。

こそっと被り物の下から前をチラリ。チビの手を引っ張り、トップで

帰ってきた、ドウダーヽ(`Д´)ノ

かけっこは、我が子早いんだがどうもまっすぐ走らない、、、

余所見はするわで、僅差の2着、、、○| ̄|_

真面目にはしらんかぁヽ(`Д´)ノ

という気持ちを抑えて、、、

参加競技をビデオに収めて、家路へ。

が、ノドが痛いo(ToT)o

扁桃腺を腫らしてダウンして寝ました、、、

土曜夜はアサルトナイズル開始日でしたが、泣く泣くお休み

しましたとさ、、、



さーて、FFの方ですが、白↑がメインでした。で、65になり

ました。サルでは装備(σ´Д`)σなし。ベヒ張りもKB釣り負け。

そんな感じでしたなぁ。

今日は、流れている麒麟戦をできるかどうか。今スタンバッてますが

、、、

まぁ頑張ってきますわ、では( ´・ω・`)ノ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/199-60c7d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
