FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

今週は、休みが土曜日のみ(つд・)

しかも、土曜はチビの幼稚園の運動会ときたもんだ、、、○| ̄|_

恐怖の4時起きから開放され、現在遅出中。

帰りは多少遅くなるものの、朝ゆっくりできるのがいいですわ。



て、ことで、FFもイベントに参加できるようなりました。

昨日は裏ジュノ。

一応、最後まで睡魔と闘いながら完走。

レリック防具は、赤2、詩2、暗、侍、黒、狩etc、、、

(覚えてない○| ̄|_)

100が2、モニが2でたような。

昨日、ふと思い出したのが赤防具。

そういえば前回、ロットできたんですが、アイテムいっぱいで

流してしまった○| ̄|_

新人さんが入ってきたりで、今日はロットすら出来ない状況に

なってまして、取得できるか先が見えません(つд・)

まぁ根気よく、、、



昨日の裏は赤で参加。最近おいらのメインは何なのだろう?と

ふと思う、、、赤で参加はないであろうと、黒や他ジョブを

強化してきた訳ですが、赤で出動も多く、赤をないがしろにした

ツケが最近まわってきたような気がします、、、

レリック防具を流してしまったりと、呪いめいたものも感じる

今日この頃、、、

てことで、メリポ振りを赤中心にしようときめ、やっと弱体が

5段目に。せめてこれくらいは抵抗してやる!って感じで

へたれ垢魔道士頑張ります!

ではこの辺で (゚д゚)/



コメント
この記事へのコメント
…ニヤリ(邪笑)
2007/09/20(木) 15:09 | URL | 策師 #-[ 編集]
アレポニアか!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2007/09/20(木) 20:32 | URL | かぺたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/198-14ca67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
