FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

今日はお休み(≧∇≦)b

昨日は、裏でしたが久々最後までイン出来てよかった(*゜ー゜)

黒2、侍2、戦、白、ナ、シとかがでたかなぁ、、、

あ、裏ウィンですね。100は無しでした。

最近、朝4時起きが続いているので、22?23時には寝ることが

多いですが、火曜はLS活動がないので、リベンジのメリポに行くこ

とに。誘われ、PTに入ってみるとシ戦赤白詩、、、

両手族がいない○| ̄|_

しかし、メリポをはじめると戦さんが両手斧を振り回していました。

これで実力がはかれる!

狩場はナイズル・バフラウの鳥でした。

が、問題が浮上!

ダメ追求の為、シフトした装備では命中が足りない、、、

そう!スシがたべれんとです(つд・)

タゲが来るのはいいけど、来たら来たで消される、、、○| ̄|_

スシ無しでコリブリやる時って皆さんどんな装備なんだろう、、、

まぁ物は試しで、装備を変えずにやってみました。

命中がきつく通常攻撃は体感8?9割くらいしか当ってない感じ。

迅は最高で1200↑で200とかが2度ほどあり、フルヒット

率も8割強みたいな、、、

現状のスシ込み命中425ではちと足りない感じがしますねぇ。

まぁダメにばらつきがあるのとシの騙しでタゲが取れてるかどうか

はさっぱりわかんなかった┐(´д`)┌

何度がPTにいってみる必要がありますね、、、



さて、冒頭で書いた裏ウィンで、

ude.jpg

こんなん(σ´Д`)σしました。

竜とかでMBチャンスがあるので、是非使ってみたいものです。

ではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通常攻撃が8~9割当たるのって、良いんじゃないの?

まぁ、最近の情勢詳しくないからあれだけど(-_-;)
インしても競売覗いて落ちてるからなぁ。
グリップの性能とか両手武器の改善とかまだ体験してないのさ(;´Д⊂)
2007/09/13(木) 14:22 | URL | 策師 #-[ 編集]
バージョンアップで両手武器が強化された時には
そりゃもう、TPの貯まり考えると
通常のミスがかなり響いてた感じだった
けど、修正が入り少しはマシになった
感じ。
あの無茶苦茶なダメを体験出来なくて
残念でしたのぉhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/18(火) 12:14 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/196-a6d7f38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
