FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

珍しく連日の更新です。

今週は早番で、4時起きですが、その分早く帰宅出来る訳で。

で、昨日の記事から何故リベンジなのか?から交えて続きおば。



先週VU後、メリポPTに行って見た訳です。

手前味噌ですが、我が忍も平均的な強さにはなりつつあるかなぁ

っと思いつつ、最近はメリポに行ってた訳ですが、VUで両手武器

が強くなったと聞き、どんなものかと興味を持ちながらも希望を出す。

忍でいけば、使わないカテ1,2以外はメリポも終了していたし、

まぁ安心して行った訳ですよ!

誘いが来たので早速入ってみると、構成は戦侍詩白赤に忍と。

居やがった両手族め!と思いつつ狩場へ。狩場は火山でトロルでした。

メリポ開始してよくみると戦さん両手斧振り回しています。侍も

言うまでもなく、、、

が、全くタゲが来ません、、、

とれない、、、o(ToT)o

戦さんと侍さんがタゲ回し、残された葱状態でした○| ̄|_

空振り覚悟で肉を食べてかなり当らないと迅でもタゲが来ないし、

屈辱のメリポPTでした。

両手族!いつか見てろよ!!!ヽ(`Д´)ノ

これが事の発端ですわ(;><)



それから前回記事の通り、借金までして忍強化を始めた訳です、

はい。

それでは現状の装備をおさらいで!

今、2パターンでどっちがいいか非常に迷っています。

?WSD最高値をキープしつつSTR高め
str.jpg

?WSD最高値をキープしつつ命中減少を抑える
dex.jpg

てか、ぶっちゃげ足装備の差ですわ。

WSDの計算で行けば、切捨てロスのない数値(STR+DEX)が

240、244となっており、現状242では2の無駄があるようで

すが、@2がなかなかないんだなぁ、、、○| ̄|_

見たところ、エインヘリアルで入手可な、

kubi.jpg

くらいかなぁ、、、

?が功391、命中419 ?が功389、命中425と

攻撃力の差が2、命中の差が6と2パターンとも長短所あり、かなり

迷っている状況です。敵によって変えるとかの範囲なのかな、、、

実際メリポに行ってみていろいろ試してみよう、、、

てか、早く両手族とどんな勝負が出来るか試してみたいですね。

まぁともあれジョンHQ購入の為にしょたんに借りた借金を返済

するのが先決です、、、○| ̄|_

では、今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
両手族筆頭でs

タゲの点ではまあアレですが
以前某魚と忍侍でメリポ行ったときは 総合与ダメに6万ぐらいの差ありましたよ。
2時間くらいだったかな
今の仕様でも この差が埋まっているかと言うと正直わかりませんw
ともかく下手なエースジョブでもタゲ取ってもらえると考えたほうがいいかも?
忍者は優秀な削りジョブなのは変わらないと思います。
まあ何なら侍だしまっせw
2007/09/12(水) 14:47 | URL | ほてる #-[ 編集]
うむー、、、
役に立ってない感が非常に
肩身が狭もうございますよ、、、
今度付き合ってくれい!
2007/09/12(水) 18:08 | URL | かぺたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/195-db30e362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
