FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

超ご無沙汰で、存在忘れかけてる人もいるとかいないとか、、、

というわけで、今日は更新です。

昨日、チビが夏休み最後の日曜ってこともあり、プールに連れて

いってあげました。さすがの日曜日、、、

洗われるイモ状態でした、、、人が多い!○| ̄|_

もうすぐ9月といえど、暑い(;><)

おかげで日焼けがヒリヒリしておりますよ(つд・)

帰りに夕飯を食べて家に着いたはいいですが、意識が飛びました

(つд・)

LSイベでサルベージがありました(?)が、当然不参加でした。

LSの皆様にはご迷惑をおかけしましたが、最高の家族サービスが

できた(?)ようですm( __ __ )m



さて、先週のかぺたんですが、裏は不参加、リンバスとメリポな

一週間でした。メリポはHPに2振りとDEXが4段に。

でもなんといっても最大のニュースは、装備を(σ´Д`)σしたこと

ですかね。

コイツを(σ´Д`)σしました!

20070827222135.jpg

えーと、サルで初の装備完成です!祝

出来上がって、嬉しくて白門を駆け回ってました(/ω\)

まだ実戦投入されていませんが、皆の役に立てたらいいけどね、、、

近いうちに忍装備近況と合わせて、シのも紹介しようと思ってます。



今夜VUがあるそうで、、、

明日はログイン障害との闘いかなぁ、、、

ではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
ケータイだと装備の画像が小さくて見えない!(;´д`)

てか、VUあるのか!
wktkしてもいいのか!?

さらに言えば、週刊じゃなくて、そろそろ月刊にうわなにをするきさまらー!
2007/08/28(火) 15:14 | URL | 策師 #-[ 編集]
VUあったけど・・・
絶望したぁぁぁぁぁ!!!

とくにケモで・・・
2007/08/28(火) 19:05 | URL | Ryks #-[ 編集]
マジで月刊になりそうな勢いだ、、、

まぁケモは、、、関係ないし( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/09/03(月) 19:40 | URL | かぺたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/191-ff5f12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
強化に成らない強化を平然とやってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ!! ねーよ ;y=-(´;ω;`)カチャ
2007/08/28(火) 19:06:15 | 籠の鳥日記
