FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

皆さんご無沙汰です。止めてしまった訳ではなかとです。

すっかり「週刊かぺたん」化しておりますがね(;><)

最近は、盆突入間近ってこともあり、仕事が忙しくインしても

用を済ませてさっさとログアウトって感じでした。しまいには

栽培チェックだけで落ちたりしてましたねぇ。

まぁ夏バテも手伝って、更新が滞っておるしだいでござますよ( TДT)

1日の盆休み突入!FFするのが先か体力回復が先か、、、



えと、気付かぬうちにカウンターが4000を超えておりました。

しかし更新が少ないので、いらっしゃる方も↓気味、、、

最低でも週2回の更新を目指してがんばってみますよ、、、



さて、FF事情です。

なかなか思い出せないので、新しいものから、、、

昨日の土曜。

仕事を終わってイン。アサルトを1戦済ませてメリポいきました。

アサルトは特務総長に昇進し、新任務を2クリア。@3箇所で

少尉です。ペルデュブレードまってろよ!!!

メリポは忍で玉だし、誘われたのが24時前、、、

2時までやりましたが、途中の記憶が途切れ途切れです(;><)

途中まで、経験値モードにしてるのを忘れ、保険が3万になって

ました、、、切り替えて7Pまで@2000弱で終了。

@1回いって早くDEX3段目ふりたいですねぇ、、、



金曜日は栽培のみ。木曜はLSでアルティマ戦でしたが、栽培

のみでお休みもらいました。



水曜。裏ジュノでした。ドロップは忘れた、、、

赤脚がでて、希望で貰えるはずでしたが、鞄いっぱいで流して

しましました( TДT)最悪でしたよ、、、



火曜。記憶がない、、、

恐らく栽培のみ。



月曜。空活動。なんかトリガーNMやったなぁ、、、思い出せない;;

@びっこやりました。佩楯でてましたね。



日曜サルベージは、特に何も無し、、、



あーつかれた。

さて二度寝するかな、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/188-37521b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
