FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

更新滞っております、、、

さて久々の更新いってみよー!

まず月曜。

LS活動の日でしたが、神99BCに行くことになりまして、

しょたんもオーナーになって普通あたりのようでした。相変わらず

スピベル、ジャガーは見当たりませんね、、、

エロエロ店主殿がオーナーの時、真龍撃破しオーナーの店主が箱明け

のタイミングで回線切断というGEININぶりを発揮(?)し、アイテム

総流れというアクシデントがありました、、、イタ過ぎる、、、

BCなんて箱明け者以外すぐにBCから離脱するのが常になってます

が、こんなこともあるのかぁと驚いた次第でございますよ、、、



火曜はLS活動はオフだったので、ちと思考を変え、ボイジャーでも

と鱗をとって見に行きましたが、残念ながらPOPしておらず、、、

結局時間の無駄に。まぁまた暇な時に挑戦するだす。



水曜。

裏サンドでした。新規さん合流2週目でしたが、お知り合いのアロ

たんとご一緒することになりました。全体のドロップはなんだった

かな、、、詩、召、竜2、ナ、忍、獣、100とかだったかなぁ。

まぁかぺたんは晴れて忍脚を頂きました。出番はなさそうですがね。

22.jpg



木曜はオメガ戦。赤/暗で参戦です。ここのとこ黒での出動が減り、

密かに覚えたトルネド2は麒麟戦でぶっつけ本番って感じです。

で、ひっさびさにホマ(σ´Д`)σでございますよヽ(´ー`)ノ

20070804114549.jpg

これでホマは残すは足だけになりました。

てことで、シ現状装備はこれ!

23.jpg

命中430、ヘイスト13%。@は足と、まぁスピベルとマンダウは

無理だけど、、、だいぶ煮詰まってきましたね。



さて昨日。

昨日はフレのアユたんのお手伝いでハクタク5連戦。見事に(σ´Д`)σ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



てことで今日はここまで!ではまた( ´・ω・`)ノ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/187-a28d4174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
