FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

ずいぶんとおサボリいたしました。

前の記事が記事なだけに、やめちゃった?と思っている人もいるとか

いないとか、、、

活動していなかった訳でなく、ネタ不足の感もありまして、

なんとな?くお休みしておりました。

さて、昨日はリアルでプールに行き日焼けして体が痛いですが、

気合を入れて書くとしましょう。



まず、水曜の裏はバスでした。

新規メンバー合流ということで、新パールでの活動となりました。

かぺたんは黒/シで参加。生贄を期待されているんだろうか(゚д゚)

しかし、殺すまい!とケアルが飛んできてなかなか逝けない。

まぁ死なないことはいいことなんですがね。

が、寝かしを頑張ってやってみたところ、起きたモンクに殴り殺さ

れた。いちお1回は逝ってきました。レリックドロップはナ2、黒

侍、召、モ、竜2そして、、、

赤(σ´Д`)σしてきましたよ!

デュエルグローブ[手]防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv72? 赤(ER

これで赤も2部位目ですヽ(´ー`)ノ

@は100バインが1つでした。未取得のシ胴が今回も(σ´Д`)σ

出来なかったのが【残念です】でしたが、、、



木曜は、リンバスでしたが忍で参加。いあー忍だとですね、、、

なにやってるか全くわかんないぐらいまわりが見えないっていう

か、、、

最後の敵なんか、階段でやるはずだったらしいんですが、その場で

一生懸命殴ってたりで、、、前衛はまだまだですね、、、○| ̄|_

その@99真龍BCにいきまして、ダイスで勝手オーナーになりまし

た。ドロップは獣斧、雲生、心臓、逆燐でした。これで所持金が

300近くにはなりそうです。(最近までしょたんに200借金して

いましたよ、、、)



月曜はファブ負け、火曜は赤/戦で挑発が炸裂!見事釣り勝ち、死に

かけました。残念ながらリディルはでず、、、



アサルトでペリキアが20000貯まったので、ペルワン足を

(σ´Д`)σしました。

ペルワンクラッコー[足]防13 DEX+4 命中+3 飛命+3 コンビネーション:モクシャ+ Lv72? モ赤シ獣狩忍竜コか(ER

忍は頭と刀、胴の打ち直しとなりました。



メリポでトルネド2を覚えたのでこれで麒麟戦も無問題です。まぁ

近々風杖HQも(σ´Д`)σしますんで、、、

@はDEX3段階がんばりますよ、、、



さて折角の土日ですが、体が痛いのでボチボチやることにします。

今日はこの辺で!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/185-b1852439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
