FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

リアルフレア被弾後、ダメージヘアが気になるかぺたんです。

扁桃腺が腫れのども痛く、、、熱は下がりましたがね(;><)

LSがない時はインしてもぼーっとしております。

だからなぁーんにもしてないんですよね、、、でネタがない、、、

しかし、昨日のLSでネタきた!

昨日はLSで裏氷河でした。

で、シで参戦してきました。

裏突入後、いきなり生贄になったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ですが、以後死ぬことはありませんでした。しかし、まぁ

なんと物が流れてこないのなんの、、、

今日はダメダメな日かな?って腹くくってましたよ。

レリックがドロップし始めました。

侍、竜、黒、、、

はっ、黒!

第二希望ですから可能性あるかなぁなんておもってましたが、

いらっしゃいました!第一希望の方が、、、○| ̄|_

しばらくして、

黒、、、

む!黒!

またきた!!これは!!!

すると第二希望は2名、某太郎殿とのガチロットでした。

で、かっちゃった(*´Д`*)

20070719122455.jpg

しょたんに銘入りで作ってもらったブラクロは・⌒ヾ(*´_`)です。

まだ着てないですが、とっても楽しみです( ^ω^ )

さて、その他ドロップは竜、シ、モニ、100だったかな。



今日はリンバス。がんばるで!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/183-8964c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
