FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
st2_b.gif
《かぺたんの記事》

フレのあれぽんよりバトンがまわってきました。
『ガンヲタバトン』だそうです。
現在の状況はというと・・・

■「ぶった!2回もぶった!親父にも殴られた事ないのに!」
■「ザクとは違うのだよザクとは!!!」
■「アムロ、いきま??す」
■ 新社員 さてはオマエラ ニュータイプ?
  (サラリーマン川柳から。)
■「シャア!! 謀ったな!!? シャア!!!!!!!!」

むぅ・・・ガンダム【知らないんです。】若いんだもの・・・
『垢い水星』ことシャー(勝又じゃん・・・)は好きだったので
FFでは垢魔道士を選びました!(【ウソ】wツッコミはいらんよ!)

少々不安ですが初バトン挑戦!っと。


前述の通り、シャア(クワトロ)が好きなので、ネタはそれで!
いろいろ迷いましたが、1stネタしか出てきてないので
名セリフのこれでいきま!

■「認めたくないものだな…。自分自信の…若さ故の過ちというものを…」

大失敗してこのセリフ一言だけでサラッと言ってのけるシャア・・・
器が違いますな・・・。わたしも言ってみた?い!でも叶わず、
心の中で叫んでいたセリフです!

こんな感じでいいかな?
さて次は『 ぱげ日記 』のおぱげパンツことSatokenさんへバトン致しますヽ(´ー`)ノ

よろちくね?ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンいただきますた(・ω・)

つか、書きました。

小学校時代立派なガンヲタだった血が騒ぎますた(;´ρ`)

今から20年以上前のことですg
2006/05/20(土) 02:02 | URL | Satoken #JalddpaA[ 編集]
ウヒヒ(〃 ̄w ̄〃)
やっぱり♂はガンヲタだねぇ
年齢に関係しますがww

あたしはサッパリよ┐(´ー`)┌

2006/05/20(土) 17:02 | URL | しょーたん #-[ 編集]
バトン回しのきっかけのものです。
こうやって顔の知らないもの同士が
何かでめぐり合うのって楽しいですね。(私だけかなw)

バトン回しご苦労様でした。

そして thx!
2006/06/02(金) 16:43 | URL | Kuny #-[ 編集]
いらっさいませKunyさん
楽しいですねー(´ー`)
別鯖なのでFFでお会いすることは出来ませんけど
チラホラHPお邪魔させてもらいますネ(*^。^*)
また楽しいバトンお待ちしておりますw
2006/06/03(土) 10:10 | URL | かぺた&しょーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/18-20ef43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
