FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

すごいことになっていた昨日。今も天気悪いですが、昨日は、、、

車に乗ろうにもドア開けて傘閉じてサッと乗ったつもりがズブ濡れ。

てか、車のドアって防水大丈夫なんだろうか?、、、

ドアミラー・パワーウィンドゥ・電子ロックのスイッチ、スピー

カーetc、濡れてはいけないと思われるもがあるんだけど。

なんかドアもズブ濡れなんですが、、、

最近暑くなっていたとはいえ、濡れた状態でクーラーにかかると

すごく寒い。お風呂が恋しくなり帰宅後速攻で入りましたよ、、、



さて、昨日は久々に白でも上げようと着替えたものの誘われず、

ケロロ犬が湧いて、どっかがやってるとの通報を受けいってきました。

が、何人いるのかすごく重い( TДT)

これは負けるんじゃ?と準備して待機。すると案の定全滅したので

権利(σ´Д`)σして戦闘開始!ですが、ゲーツを止められない、、、

途中死者が続出し、スタンもごちゃごちゃになった感じで、盾が

死亡すると一気に崩れて全滅( TДT)

なんか重かったのが原因らしいですが、久々やったのとうまく役割

分担できていなかったのと他にも反省点はありそう。

次回はリベンジしたいですね。

さて、その後いろんなLSを転々とした犬は7番目(くらい?)に挑

戦したところが撃破して終了。なんともお騒がせな犬でした。



さて週末FFを満喫します、では( ´・ω・`)ノ~



コメント
この記事へのコメント
結構凄いらしいけど大丈夫?
去年天神様にお参りしたときも大雨だったけど(゜д゜)
2007/07/07(土) 22:50 | URL | Ryks #-[ 編集]
週明けて、やっと落ち着きやがった、、、

でも、今日も曇ってんなぁ、、、
2007/07/09(月) 12:23 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/177-9ee771ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
