FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日も忍からスタート。メリポにいきやっと刀が3段階目に。

てか、インプはレレ以来だったんですが、迅があたらない、、、

刀2段階では命中が足らないのか(;><)

でも通常はそこそこあたってるんだけどな、、、○| ̄|_

とてのインプだからこそ、命中よりヘイスト重視で、命中393・

ヘイスト20%で参戦。そりゃ当然満足はいかないですが、まぁ

TPの溜りが酷いほどあたってないわけではないんです。で、

迅装備が命中419なんだけど、なかなかフルヒットしない、、、

こんなもんなんだろうか、、、ダメ的には平均500行ってないく

らいで、バーサクないと300とかありましたねぇ( TДT)

最高ダメが850そこらでした。

メリポがおわり早速刀を3にしたかぺたんでした。

そうそう弱いものいじめですが、レッサーコリブリに迅1427を

記録!1500がみえてきました。



LSイベはオウリュウ&バハ戦。16人で撃破でした。

目立ったドロップ品はなし。バハムートスタッフはでず、

バハムートホーズがでて、見間違い、ぬか喜びした人はいました

がね( ̄ー ̄)

コメント
この記事へのコメント
ちょw
ちょま!w はえぇYO
俺まだ武器2段階ッスorz
格闘武器は3段階でDが+1され
8段階でさらにD+1!早く8振りてぇ!
てか、8段階上げないと命中が…ヽ(゜ー゜;)ノ
2007/07/03(火) 23:42 | URL | Koziro #-[ 編集]
おいていっちゃうよ~( ´ー`)y-~~
暇さえあれば忍でなんかしてます
( ´ー`)y-~~
モンコがんがるのだヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

2007/07/04(水) 09:05 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/174-05654751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
