FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

だったからといって面白くなかった訳でなく、また成果がなかった訳

でもなく、、、

まぁ忍レベル↑に勤しんだ先週に比べると非常にマッタ?リとして

いただけで、、、



という訳で、最優先事項である忍強化がネタになる訳で。



まず、保険20000を確保、メリポを若干実施し、片手刀2段階

に!装備はダスク手購入、AF手打ちなおしを実施。

ダスクグローブ[手]防24 HP+20 攻+5 ヘイスト+3% 移動速度ダウン Lv72? 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

乱波手甲改[手]防18 HP+13 STR+6 DEX+6 飛命+20 飛攻+20 投てきスキル+5 Lv74? 忍(ER

ダスク手は言わずもかなヘイスト装備、AF改は迅用です。

で、現状の装備はこうなりました!

20070702094838.jpg

ヘイスト+20%、命中393(スシHQ)で、まだまだ命中不足。

マムあたりだと扇風機でした(;><)

ペル刀とAF胴改で命中を確保したい。ラジャスも使いたいので、

まだまだですねぇ、、、

次にWS装備、

20070702094916.jpg

WSD値216、命中409(スシHQ)で、ゴルゲ補正で421。

こちらはだいぶ人並みになってきたかも。第一目標のWSD210を

クリアしたので更に上を目指したい!

@は頭が修羅頭、足をペル足にしダメと命中を確保していくって

感じですねぇ。まぁがんばります(;^ω^)

さて、迅のダメージについてですが、あがりたての時は1000オー

バーがでなかったかぺたんですが、ようやくちらほら見られるように

になりました。AF手改前に、ホテル殿とダメ検証をやったんですが、

STR忍のホテルのダメには到底及ばない。アルキオを借りてやって

みると、ノーマルコリブリに1200オーバーを記録!やっぱSTR

もそこそこないとだめですねぇ?( TДT)

しかしシもあるが故、目指しますよ!DEX忍者!

その@レッサーに1313を記録、でAF手改入手後、試し打ちで

さっそく1350の最高値記録!ルッピーが1500くらいとのこ

とだったので、ちと背中が見えてきた気がします。

@忍といえば、クエWSの空。まだとってないので、早速クエを

受けトライアル武器を入手、しょたんと潜在はずしをしやっと

半分手前くらいまでに。こちらも暇を見つけてやらなきゃなぁ。



忍以外のネタといえば、タコBC。

はーたんと4戦行ってきましたが、今回もハズレ、、、○| ̄|_

また印章貯めてがんばります( TДT)



LSでサルにいき、スカ手のニョルドを(σ´Д`)σ低レベルにロット

戦を制しました(≧∇≦)b

その@リンバスで古銭を8枚(σ´Д`)σ

こんな感じでした。



さて、今日はオウリュウやるやら、、、

人がたくさん来てくれることを祈ります。


コメント
この記事へのコメント
いや、かぺたんのが強かったから…
クリ発動アップと威力に関係してくるDEXの方が、基本的には高威力叩き出しやすいとは思います。
が、クリ発動しないを前提とするならば…
S/Vにも攻撃力にもWSDにも関係するSTR重視の方が伸びると思います。
まあこのあたりは人それぞれですなぁ
私はメイン侍ということもあり攻およびSTR重視ですw
実は一番重要視しているのは攻撃力だったりもしますw
2007/07/02(月) 16:55 | URL | ほてる #3un.pJ2M[ 編集]
なる~
金に余裕ができたら、そっちの装備
も揃えてみるか、、、
2007/07/03(火) 09:31 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/173-27ec108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
