FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

やっと忍も75になり落ち着いてきまして、はやいとこ

メリポやんなきゃなぁっと思っている今日この頃。

正直、忍は二の次なんですが、やるからにはそこそこはやれるよう

にしたい!ということで、迅のダメ追求の旅です、、、

現状のかぺ忍の仕様はというと、

20070628135441.jpg

まぁこんな感じ、、、

画面に反映されてませんが、メリポはCT4だけですねぇ、、、

早急に片手刀スキルを上げなきゃならないってのが次のヘイスト

仕様でわかります。75で装備できるワラーラターバンを活用する、

20070628135508.jpg

こんな感じです。すると命中は389、、、足らな過ぎる( TДT)

いくらヘイスト+14%といえどもこれじゃ素振りするようなもの?

胴は二刀流もあるしAF打ちなおしとかいい!聞いたんですが、

スコハかペルワン胴でしばらくいくしかありませんかねぇ、、、

まぁメリポカンストで、

20070628192517.jpg

こうなるので、ぺル刀装備で414、スナリン追加で416ですかぁ。

まぁこれくらいなんですかねぇ、、、

次はWS装備。

20070628135527.jpg

命中414にWSDが204。命中はオプチ被ってまずまず、WSD

は最低ライン確保ってとこですか。

目標としては、

20070628192536.jpg

この辺か。命中437、WSD228、当然メリポ込みですがね、、、

ペルワン足に変更、AF手打ち直しにし修羅頭を(σ´Д`)σできれ

ば、、、ここまでくれば大袖でもいいのかな?多少命中もあるので

ボムの塊でもいいのかな???



という訳で、メリポ前提でないと非常に厳しいようです。

忍素人が適当にあーだこーだと考えましたが、間違い指摘と

アドバイスヨロシクお願いします?m( __ __ )m

ではこの辺で( ´∀`)/~~





コメント
この記事へのコメント
命中400いかない俺はどうすれば?w
てか忍者、攻撃間隔速すぎじゃね?
2007/07/01(日) 10:52 | URL | Koziro #-[ 編集]
どうだろう?
モは全くの素人なおいらですから
わかりませんが、モってそんなに
命中ないの?Σ(・∀・;)

手数が多いジョブだけにそんなに
はあがらないのかなぁ、、、

まぁメリポでスキル16×90%
、、、で14は命中upするので、
食事と合わせてだいぶあがるんじゃ

2007/07/02(月) 09:00 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/172-ff209384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
