FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
stt4_a.gif
《しょーたんの記事》

その日は月曜日。
21時から予定があったのでプチデビルのご飯とお風呂を早めに済ませ、21時ちょっと前にログイン。



さっさと準備して現地に行かなくちゃ・・・
その日の予定はバハムート戦(2戦目)でした。
tt4_a.gif
「こんばんみぃ?」

LSメン:「こんばんはぁ?」
     「こんばんは?」

と、挨拶交わしている中、なんだか、みんなバタバタしている模様。
なんか変だな?とLS会話を聞いていると、
「門前で待ってるから」とか「準備終わったから火山向かうね」とか・・・
へ・・・?バハじゃなかったっけ・・・と思っていると

LSメン:「しょーたん、ケルベロス沸いてるからやるよー。火山来て?」

おぉぉぉ??沸いてるんだぁ(☆∀☆)
まだケルベロスを見たこと無かったあたしはドキドキ。

LSメン:「しょーたんMP装備控えてね?ちぬよ(´ー`)」
ゲフヽ( ̄ー ̄ )ノ

LSメン:「しょーたん生贄【はい。お願いします】(´∀`)」
グヘヽ(ー_ー )ノ

よく死ぬんですよこれがヽ(  ̄д ̄;)ノ
生贄と言われるしまつ・・・

火山に着き門を抜けてトロールの間をかいくぐり・・・・
いましたよ。デッカイデッカイ3つ頭のワンコがデーーンと広場に!
ゴメンナサイSS撮るのスッカリ忘れてた(;´ρ`)

みんな到着して配置も完了したところでケルベロス戦開幕!
ナイトがつっこんで開始しました。

しばらくしたところでナイトが
ナイト:「ちょっとスタン回して?」
そう言われて、スタンを1発・・・・2発・・・




2発目撃った瞬間あたしのいる場所は ワンコの足元 
スタンってヘイト高いねぇ(・。・;)
引き寄せくらって殴られ瀕死( iдi )
ギリギリ死にませんでした残りHP20無かったと思うw

tt4_a.gif
「ちぬかと思ったヨ(ー∇ー;)」
でっかいケアルが飛んできて助かったぁ?(>Д<;)

その後順調にチビチビ削っていき前衛TP溜まって  光連携
サモライ様の光連携の合図に精霊発射準備!
タイミング計って雷4発射!

ちゅどーん!!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・







マジックバースト ダメージ78

【えーっと・・・】
ケルベロスには精霊通りましぇん(;O;)
10分おきの精霊の印使ってなんとか600弱でしたよ。

それでもなんとか少しずつ削っていき、残り@2割ほどになったところで・・・
キマシタヨ。恐ろしいWSが( ̄□ ̄;)
ゲイツオブハデスって名前だったかなぁ・・(ウロ覚えw)
しかも多発してくるのでスタンでキッチリ止める作戦。
でもやっぱり初物ワンコでしたので、まんまと餌食に(-_-;)
全滅したところで、ライバルさんが待ってましたと持ってっちゃいましたぁ?(つд・)

その間に蘇生して全員復活。
さて、バハいこっかーと話していると
なんだかライバルさんも怪しい雲行き・・・
ゲイツくらいはじめて、ライバルさんも全員昇天。

すかさず、まだHPちびっと残ってるワンコと再戦。
ゲイツをシッカリ止めて残りわずかになったところで

【全力で攻撃だ!】



ドサッ・・・・

ヤッタ倒しましたよヽ(´ー`)ノ
両手剣はでず、肉と皮と爪でした・・・(;´ρ`)

しかし、久々のHNMだったので、楽しかったナ


その後、バハムーチョをサックリ倒しまして
ドロップもよかったので(バハ杖出たw)
気持ちよく眠りについたしょーたんでした(´?`)zzz






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこで死なないと!www
2006/05/31(水) 13:24 | URL | 策師 #-[ 編集]
うん。
そこは、ちぬところだワンw

無事、撃破となったのでしょうか?
気になる。気になる。
2006/05/31(水) 15:30 | URL | エアロ #-[ 編集]
( ̄д ̄)エー
いらっさい、策師&エアロさん
芸人じゃないですから~
あたしは何があっても死なん!
(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━
2006/06/02(金) 13:15 | URL | しょーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/17-e57bb7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
