FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

前から?前から?竜がやってくる?♪

かぺたはそれを後ろへ受け流せなかった、、、○| ̄|_

メンテが16:30?18:30実施されました。

そもそも今日はLSで竜をやろうといっていましたが、

急なメンテ、、、まぁ駄目もとでいってみるかぁ!ってことで、

メンテ前に途中まで移動して落ちていました。

メンテは17:45くらいに終わっており、慌ててインした訳です

が、ナント既に湧いておりました。見ると業者だかタトだかが6名

ほどいまして、5分後には2PTくらいは集結、戦闘を開始しました。

竜があっち向いたりこっち向いたり、トンボさんが戦闘に参加するわ

敢え無く撃沈Ω\ζ°)チーン

んで、次にタトさんが戦闘をはじめました。が、こちらもなかなか

削れない、、、。残り1割強で、ハイパー突入した模様。

んで、ほぼ壊滅状態です。そこでなにを思ったかタトさん救援要請!

どうも、最初にやってたLSがRMT、でそいつらに取られたくなか

ったとのこと。んで現場は修羅場に変貌、、、

あちらこちらで残虐な殺戮が、、、

LSメンのトラさん(フーテンぽいな、、、)がきて、段差の下に

降りてしまったかぺたんにも、、、受け流すことなくΩ\ζ°)チーン

見事に逝ってまいりましたさ。



さて夜、LSで神威にいってきました。

お手伝い参加でしたが、黒の削りが鍵を握るってこともあり、奮発

して以前フレから頂いたクリムゾンゼリーを持参しました( ̄ー ̄)

さて、戦闘準備完了!ってとこで事故発生、攻撃前に感知されて

しまいます、、、

前から?前から?ガルカがやってくる?♪

かぺたはガルカに殺される?♪

いきなりころされる?♪

ガルカにころされる?♪

ゼリーの効果もきえていく?、、、○| ̄|_

ちと残念でした( TДT)

神威では4回死亡、、、2回目でなんとかクリア出来ました。

取り直しの方々おめでとう!!!



神威後、遅くなりましたが、白虎やってきました。

シに着替えて参加。1戦目で佩楯がドロップ!他忘れました、、、

何故忘れたかというと、ちょっとした事件が、、、

えとですね、

かぺたんのロットイン915!!!

佩楯ロット勝ちしちゃった、、、

白虎佩楯[脚]防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75? 戦モ獣吟狩侍忍(ER

えとですね、ほんとにすみません、、、

大事に使います、、、

やったー!ヽ(´ー`)ノ

最近、苦痛でしかなかった忍↑でしたが、楽しみが出来ました。

まってろよ!!!75!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/169-3ce3bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
