FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

暑くなって参りました(;´ρ`)

クーラーをかけたくなるくらい、、、

まぁそんなことはさておき、またまた2日まとめて!



まず月曜。

あまり時間がなかったので、合成金策がメインでした。

金策本番は皮単価5000を使いまして、これを28回挑戦!

打ち直しの為、素の装備を28個作る、、、

材料を3D以上つかいましたかねぇ。HQは使えない為、捨てる

しかなく店売り。でなんとか揃えました。まぁこの前に材料も

インゴから生成するのもあったりでかれこれ何時間かかってるやら

、、、

満月に実施できなかったので十六夜の該当曜日に本番開始!

しょっぱなからHQで期待大!途中半分実施14個中7個HQと

すごいペースでしたが、終わってみれば28個中9個、、、

まぁいつもとかわらないくらいでした( TДT)

まぁこれで70くらい儲けでてるので良しとします( ^ω^ )

LSイベントは海でラヴ。2戦やってきまして、死亡は2回。

主催担当の方々お疲れ様でしたm( __ __ )m

結果は勝利でしたが、武器2(なんだっけ?、、、)トルク1、

ノービア1(これもうろ覚え、、、)でノービオは出ませんでした。

今回は買取分配制でしたので、ちびっとお小遣い(σ´Д`)σでした

(≧∇≦)b



昨日の火曜日。

昨日はLS活動OFFの日だったので、忍上げPTを実施。

誘われず、諦めて潜在はずしでもと思っていた矢先、詩人さん

がPOPしたので、久々リダ発動しました(;^ω^)

忍モ青詩黒召で沼でやりました。途中LSのおでんまんと店主

コンビがきて邪魔して迷惑でしたヽ(`Д´)ノ(とブログでひそか

に晒そう( ̄。 ̄)y-~~)

流石にコミコミで安定して狩れず時給7000くらいだったですね。

PTのみなさんごめんなさい(;><)

その@ソロでクフカニで千手潜在外し100p実施して寝ました。



そうそう、昨日競売前でKojiroさんとバッタリ遭遇。モ75になった

そうです!おめでとうヽ(´ー`)ノ

メリポ行きたいねぇなんて話ついでにフレ登録をしました( ̄ー ̄)

これからもよろしくー(≧∇≦)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw jじゃないぞ!Zデスww
そここだわりなんでヨロシコ
2007/06/23(土) 09:08 | URL | Koziro #-[ 編集]
おろ、、、
気にしてなかったけど

これは失礼(/ω\)

2007/06/23(土) 17:54 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/165-23205918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
