FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

忍上げの疲れもたっぷ?り溜まっており、2日一気に、、、

と、いってもやってたのは忍ばっか。

土日許す限り頑張りまして、72にレベルアッポ!!!

素破に虚界に、属性ゴルゲに、、、そうそうそれに千手!!!

装備ががらっとかわります(≧∇≦)b

しかし、装備を持って狩場にいけなかったので、新装備での実戦は

次回から。まずは千手の潜在外しからやらないとなぁ、、、

それとWSクエがあった、、、

レベル上げ以外にのやんないといけないことばっかだなぁ。

1つ1つコツコツ消化ですね( TДT)



さて、レベル上げ以外では、久々人BCに。

前回紹介した南海の魔人に、はーたん、しょたんと3人で

いってきましたが、3戦し、ハズレでした、、、

まぁ簡単にはでないでしょうが、お金もきついし、出てくれ

ないかなぁ。まぁまた印章貯めていってきますよ!

昨日はLSでサルベージ、リンバス。

バフラウでは、モリ胴パーツでましたがロット負けでした、、、

リンバスは古銭5枚(σ´Д`)σでしたねぇ。



さて今日はLSで海、ラヴやるそうです。

まぁトリガとり参加してないのでロット権はなし。

お手伝いって感じです。ロット負けすることがない分

気楽にやってきます(;^ω^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BCっすか(゜▽゜)いいねぇ~
印象が300枚近く貯まってるけど
行く予定ナスorz
2007/06/19(火) 00:21 | URL | Koziro #-[ 編集]
BCは
BCはキージョブないときつかったりしますね(;><)

忍、赤、黒、召、獣あたりが、固有の役回り持ちでいいですよねぇ。

人は40くらいまでが大半なのでサポついでにあげちゃうとかかなぁ。

神は、、、

モだと百烈の削りをアピール!売り込みですね(≧∇≦)b

2007/06/20(水) 10:58 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/164-c59f8f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
