FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

前回記事であんだけ書いときながら、なんの躊躇いもなく

PS2の電源をONするかぺたんがいた、、、

もう中毒ですかね?(;´ρ`)

さて昨日は、メリポを荒稼ぎしてきましたよ。

シで何気なく希望を出すも、当然のことながら誘われません。

んで、黒に着替えて火山でソロを!と火山に到着するや、

「【パーティ】?」

思わず、

「【黒魔道士】??」

と聞き返しましたよ。でも【はい、お願いします。】だったので

とりあえず入ってみました。所謂黒【バーン】【パーティ】。

しかし、これウマイ!!!

時給1万は軽いので前衛メリポよりも楽して稼げる感がある。

途中で用があり、それまでと決めてやっていましたが、あまりに

ウマイので、用を済ませてまた入れてもらいました。

狩場さえ空いてれば、これでやるほうがいいな、、、

稼ぎは、4時間ほどで保険8000にメリポが42000でした。

長期なので時給換算落ちるけど、長期戦が可能で短期でも休み無し

だとウマウマ!

次回あたりメリポ状況を記事にしようかと思ってますが、残りの

メリポもまだまだ多いため、稼ぎ手段の一つにしとこ。



さて、今日は忍↑。昨日はちょっとだけやったけど稼ぎが7000

くらいだったので、今日は/psychで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/156-04619472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
