FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日はほんと踏んだり蹴ったり、、、○| ̄|_

最近やたらツイてないし、特に昨日は酷かった( TДT)

まず、忍↑

誘われない、

誘われない、、

誘われませんでした、、、○| ̄|_

まぁ人いなかったけどね、、、



合成。

金策の合成で、スキルも余裕、HQ狙いのレシピで、

1Dなめすのに3つ割れる、、、

いざ本番!で、4連続、計5回割れる、、、

今まで割れても1回位のレシピなのに、、、



ビシージ。

1時間以上待って、入ったビシージ。

レベル8で時間も長い。ハイドラ湧いて果敢に挑むも殺される。

でもまぁ楽しい( ̄ー ̄)

しかし、ハイドラ撃破後、落とされる。

んで、その直後ビシージ終了、、、

1920の戦績返せよ!!!( TДT)



マジ嫌がらせとしか思えない非情な出来事、、、

もうダメぽ、、、( TДT)

といって、また今日もインするんだろうなぁ、、、



LSイベのオメガ戦、残念ながら装備(σ´Д`)σはならず、、、

足×2でましたが、上位希望者がいたためでした。次回は

該当者になるのかな?、、、@手足早く欲しいですね。

その@初エインヘリアルに!

ワケワカランうちに終わったって感じ。

カエルとおばけとマンティコアがいて、ボスがマンティコアだった

みたい。カエルは撃破したもの、マンティコアにおばけが絡み

全滅で終了。免罪が出るらしいのでヘカ脚に期待です!

ではこのへんで!

コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ
はーたんの呪いです(*^^)v
かぺたんに 届けーw
2007/06/08(金) 16:59 | URL | はーたん #-[ 編集]
ほら、俺じゃないだろ、呪いの犯人www
2007/06/08(金) 18:51 | URL | 策師 #-[ 編集]
いあー、届きまくってるって!はーたん、、、

てかアレポニア!君が犯人じゃなくて、
君も犯人の1人じゃね???

なんか複数人の呪いのような気がする、、、
2007/06/09(土) 12:31 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/155-d700b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
