FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日も忍↑からスタート!!!

ですが、早く誘われたはいいが、結果は散々┐(´∀`)┌

2時間半PTで経験値プラス3000でした、、、○| ̄|_

タトリダPTでヒーラーがいなく、後衛はリダ黒とJP召さんだけ。

しかし、この黒ケアルしないってんで、開始から3匹で2回逝った。

獲物は火山の芋だったんですが、炎WS連発で死、@は一撃800

喰らって死でした、、、

これでは、さすがにかぺたんも嫌だったんで、獲物を変えてもらい

弱めの乱獲にしましたが、JPの召さんがコントローラー破損の

トラブルで中断。気がつけば3000稼いだ状態でPT解散となり

ました。今日こそは、ほんとヨロシクお願いしたいです( TДT)



さて、VUですが、いろいろまた変わってましたねぇ。

テレポ石でのチョコボサービスの拡大、OPテレポや洗剤代の見直

、投てき装備の一部見直しで投げ防止の措置、3国からの白門への

テレポサービス、モグロッカーの拡張、免罪の出る新ゲームの導入

etc、、、なんかよさげな装備も実装されているなどの情報もあり

なかなか楽しみです。



さて、忍↑は早々に断念し、ルッピーがLSにきてたので、メリポ

に行くことにしました。メリポといえば、武器と魔法に修正が加え

られ、@1項目maxにできるようになりましたので、またメリポ

熱が上がると思われます。んで、弱体スキルの復活と片手刀あたりを

上げていこうかななんて思っている(刀は忍がカンストしてですが

ね)かぺたんですが、当面のシ強化の為にがんばらねば!

メリポはマムで乱獲てな感じでやってきました。忍忍シ赤白詩で、

るっぴー、ほてる、かぺ、えみりんに野良で2名募集してやりました。

しばらく振りのシフメリポで現行装備でのダメチェック兼ねてやって

きました。獲物はマムは当然、竜、カニ、プークでした。柔らかい

プークでは不意ダンスで1500が最高って感じ。忍だと迅が100

0超えが最高でした。不意ダンス、ダマダンスで1000弱ダメが

平均ってとこでしたねぇ。マムが回避が高いので命中仕様にした為

肉たべヒャッホイは出来ず残念でした。結果2時間で26000位

の稼ぎでした。ポイントは4貯まり、次でいよいよTAの最終段

習得です。がんばるじぇー!ヽ(`Д´)ノ



昨日のLSイベは裏ザルカでしたが、残念ながらシ腕でず、、、

またまたお預けでした、、、早くほしい( TДT)



さて今日がオメガ予定。

こい!ホマ手!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいタイミングで壊れるんだねwww
2007/06/07(木) 08:19 | URL | Ryks #-[ 編集]
そうなんだよね、、、
でもほんとみたいで、中身はいて
ウソっぽくなかったんだけどねw
2007/06/07(木) 11:35 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/154-c7747d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
