FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

麒麟のドロップがよくないのがアレポニアの呪いであることが判明!
てか、

先においらのPS2をVUにかけてるのに、しょたんのPS2の方が

早いのもアレポニアの呪いかぁ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

5分早く始めたのに終了までの時間が10分も長いですよ、、、

あ、、、しょたんのインスコに入った、、、○| ̄|_



さて、昨日も忍↑やりましたぁ!

がっ、

10回そこら逝ってきたど?!ヽ(`Д´)ノ

狩場混み混みでフォモルに手を出したのがまずかった、、、

てか狩場を推したのはしょたんだったんだけどね、、、

ん?もしかしてハメられたのか!!??

常に先行していた経験値もいまや5000程先を行かれております。

ハメラレタンダナ、キット、、、



ハッ(゚д゚)!VUもソレカ!!!(しょたんのもう終わった、、、)



おかげで、忍術、刀スキルは当然、受け流しが3も上がったw

まぁ経験値的にも17000位は稼げたのでヨシとします。

68まで@9000、70になると装備もガラッと変わるので

それを楽しみに頑張っていきますよ。

てか、

まだVUおわらんじょーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ













その5分後におわったっぽ('∇')

では( ´∀`)/~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/153-04f758c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
