FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

怪しいローカル番組のタイトルみたいになってしまったが、、、

無事、忍67になってきました。ついでにオマケでしょたんも召67

ですわ。昨日もバフラウでコリブリPTでしたが、でっかい木(名前

なんだっけ?)もまぜてひたすら狩る。タトPTでHPヒーラーが

しょたんのみという構成でした。入れ替わりが激しく、誰がいたなんて

忘れてしまうくらい、、、途中で赤さんが入ると非常に楽になりまし

た。まぁヘイストなしの環境でだいぶ感が戻ってきたようで、少しは

マシになったような気がします。WSで天とか覚えてましたが、スゴイ

弱かった、、、使えないWSなんでしょうかねぇ。@で調べてみるか。

まぁ今更になってアニバリング忍で使えばよかった!って後悔している

かぺたんがいます、、、○| ̄|_

先は長い、、、が、がんばっていきまっしょい!



さて、LSイベントは麒麟3連戦。

でしたが、ドロップ激しぶ?でした(つд・)

黒の初参加も風系精霊のみってことで(対麒麟ですね?)大苦戦(つд・)

かぺたん黒の仕様は氷&雷に特化、古代2も氷&雷、レリックゼロ

って感じです。で、風4は8割かたレジ、レジなしで630くらい

3割ハーフレジ、1割クォーターレジ、残り二桁みたいなダメでした。

4人中3人がレリックもちで(しょたんもね)四神では勝てるダメも

麒麟ではまったく歯がたたない、、、断然ビリけつダメでした( TДT)

唯一の楽しみの印精霊ですが、トルネド2がないので、エアロガ3と

トルネドで実施。風曜日のエアロガ3で1000チョイが最高って

感じでしたよ、、、

3戦のドロップ品は、1戦目が棍、修羅胴、ダマイン。修羅胴は

フリーでしたが忍ではあんまりと聞きパスしました、、、

2戦目棍、大袖、クリム脚、光布。クリムは4人でロット勝負。

Pさんロットイン60! 【むむむ】チャンスかも

かぺたんロットイン81、、、ヒックーイネ( TДT)

しょたんロットイン260、、、コレデモヒクーイ

Tさんロットイン280!

という、低ロット勝負で2人とも惨敗ですo(ToT)o

3戦目光布、ダマイン、クエイク。ってこれだけ!!!???

ってことで、クリム脚はまたまた(σ´Д`)σ出来ずでした┐(´д`)┌

にしてもドロップ酷くねぇ???これは誰かの呪いかしら、、、





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
の、呪いは俺じゃないぞ!
2007/06/06(水) 07:31 | URL | 策師 #-[ 編集]
ヤッパリキミダッタカ!

テカノロイヤメテクレ、、、

広範囲にいきわたってるよ( TДT)
2007/06/06(水) 08:57 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/152-24065d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
