FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は忍↑からスタート!

日曜の昼。

しかし、人がいなーい( TДT)

しょたんと誘われ待ちをしていると、

タトさんより誘いが、、、

仕方なく入ると、構成:忍モ獣獣召召!

どんなPTになるやら┐(´д`)┌

狩場は火山だそうで、、、

(;・∀・)ハッ?

芋かいな???

リダ「キャンプどこですか?」とな、、、

恐らくテケトーでつ、、、(つд・)

ショーガナイので空いているとこを探しキャンプけてい!

んで、狩り始めますが、ヘイストなし、イレースなしの

スロウ状態、バファイなしにあの炎のWS!!!

逝きまくり、、、○| ̄|_

しばらくすると、獣タトさんがリタイアし変わりにJPさんが。

が、ジョブは侍でした(つд・)

なんとか、バファイだけはしょたんがまわしてくれたので、

逝くことがなくなり、侍さんの削りもありまともに機能し始めた

矢先、リダがレベルアップ!

「ねむくなりました。竜騎士誘って下さい」

あんたー竜騎士ってΣ(・∀・;)

流石に後衛しょたんの召喚だけではまずいので、解散したフリ

で白門に戻って、全JPになったので、JP青さんを入れ狩場

を変えることにしました。

弱め乱獲ってことでバフラウのコリブリにけてい。

まぁまぁ狩れましたが、なにせ最初のもたつきが響き、時間の

割にはマズマズゥーな結果に、、、○| ̄|_

次回はいいPTできるといいなぁ。



LSイベはサルの予定でしたが、ファブ時間ということで、

ねぐらに集結!っとなりましたが、初回わき、、、

ちょっと遠くてスタン届かず、【残念です。】

で、リンバスに行って終了でした。

リンバスでは久々の赤のお仕事についていけず、手抜き状態

でしたが、無事終了!チップは死守できまして、古銭は7枚

(σ´Д`)σできました。次回はオメガな予感です。【楽しみ】



収納等を整理したので、AFの打ち直しに初挑戦しました。

が、失敗し再取得はAF1からやり直しみたい、、、○| ̄|_

何を打ち直したかは別の機会にでも( ̄ー ̄)



さて、今日は空で麒麟戦だそうです。今回は黒での召集でした。

黒での麒麟は初めてなのでそれはそれで楽しみなんですが、前回

の麒麟戦からシがパワーアップしていると自負しておりましたので

どんなものか試してみたかったかなぁ、、、まぁ別の機会にでも。

希望者にクリム脚が行き届いたので、次からはおいらにもロット

権があるようです。ロットは弱いですが、とっても楽しみです。

ではこの辺で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/151-a928c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
