FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

変な仮眠のとり方をし、眠気がどこかに、、、

そうです。キマイラ張りの続きから!

あの@ラス前でキマが湧きまして、見事釣り勝ち。

は、いいですが、てことはすぐに寝られません、、、

残ったLSは9名、二刀流のおいらがしょたんキャラまで

操作し10名で、内黒3名でした。

途中から、某太郎氏が黒で合流したため、フルミスタンは

自己キャラのみで済みまして非常に助かった。(てか前記事見て

駆けつけてくれたようです)

フルミモードになってからの印スローの管理が二刀流ではやり辛く

一回だけ管理ミスをしちゃいましたが、その他は特に足を引っ張る

ことなくやれてた気がします。

全般的にも事故はなくすんなり撃破。

で、ドロップ品ですが

LSメン曰く、フルドロップだそうで!

で、やっとそのLSメンの手にオクレが渡りました。おめでとう!


オートクレール[片手剣]D46 隔240 命中+7 神聖魔法スキル+8 被物理ダメージ-7% 追加効果:光ダメージ Lv71? ナ暗(ER



んでもって@1品、



セブンアイズ[片手棍]D27 隔217 HP+27 MP+27 耐雷+7 耐水+7 耐光+7 コンサーブMP+7 精霊魔法スキル+7 Lv71? 白黒赤召青(ER



については、まぁおいらも欲しくないわけではないけど、しょたんが

欲しがっていたので、LSメンに了解を頂きしょたんキャラでロット

勝負しました。(なんと優しい旦那であろう!)

が、負けちゃった、、、○| ̄|_

てことで、しょたん【残念です。】

こんなことがあったと知らずに、ぐっすりおやすみ中のしょたんでし

た。

キマイラ終了@LSにこのブログの存在がバレてしまい、もううっか

り余計な事が書けなくなったかぺたんでした。(てか書いてないけど

ね( ̄ー ̄)




コメント
この記事へのコメント
と言いつつ、うっかり書いてしまう
かぺたんでありましたとさ…。
2007/05/30(水) 19:13 | URL | 策師 #-[ 編集]
ロット負けするかぺたが悪い
とか普通いうか?、、、○| ̄|_
2007/05/30(水) 21:25 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/147-699028a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
