FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

ナンダ!このタイトルは、、、

いあ?詩人が25になったとです!

バラ1を覚えたとです!

競売で見ると70000。結構するのねぇ、、、

調べるとクエ報酬だそうで、やらなきゃなんですが、面倒なので

買っちゃいまして、競売前で意味もなく歌いまくっておりました。

恥ずかしいけど、嬉しいんだもの、許してください。

しかしですねぇ、よくよく考えてみると、今までPT経験ないのに

いきなりPTでやれ!っていわれてもなぁ、、、全くわからないん

ですが、、、

ってことで、当分は自分の為のバラードになりそうです、、、



話はかわって、昨日はLS空活動でした。

の前に、やっとワープを解放してみました。っとこれは便利。

麒麟だとほんとすぐいけますねぇ。まぁ運もありますがね。

で、空で暇だったんで、鳥をソロでやってみました。丁度の

相手だったんですが、何匹目だったかなぁ、、、

ぬっころされた!!!

ってのは、蝉の張替えで、蝉1で止められてしまうパターンだっ

たんですが、HP全快近かったし、「意地でも1で張り替える

ヽ(`Д´)ノ」と勝負を挑んだわけですわ。するとやらしいこと

に全部止められる、、、○| ̄|_

で蝉貫通WSであぼーーーんですわ、、、o(`ω´*)o

誰もいなかったんでいそいそD4しました、、、

頭にきたので、遂にウッズマン×2をスナリンNQ×2買いなおし

ましたよw差額50万の出費ですがイタイですねぇ。

まぁこれで忍↑もやり易くなった訳ですし、いずれは!と思って

いた訳でよしとします。

で、空活動ですが、ウリトリガ取りを優先しシで集結!見たいな

ノリでシが5名集まりました。するとダイオライト6個もでたwww

トレハンの相乗効果オソルベシ!

しかし調子にのった訳ではないですが、5名程度の着替えで白虎に

挑むもLSで3年ぶりの黒星、、、(だそうです○| ̄|_

敗因は後衛不足、、、ってことで1戦で切り上げデスポ狙い!

空の業者がいなくなったのか、ガラガラ状態で30分ほどで沸かし

成功!トリガ(σ´Д`)σしてきました。

まぁ白虎敗戦でロスト分はなんとか確保でき、よかったよかった。



さて水曜の裏はウィンだそうで。今日はインできるか微妙ですが

その前に保険稼ぎやらねばやばそうです。

今日はこの辺で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Ryks
詩人は歌の掛け分け、効果範囲の把握が大変ぽ
がんがってたもれ( ̄▽ ̄)
2007/05/29(火) 20:25 | URL | #-[ 編集]
ううっ(つд・)
難しそうだ、、、
出来るのだろうかおいらに、、、○| ̄|_
2007/05/30(水) 01:55 | URL | かぺた #-[ 編集]
こんにちは~
最近は資格を取ったり体調を崩したりで忙しいみたいですねぇw

一度は無期限休養に入った私ですが、ちょろっとインしてみた日に良い出会いがありまして続けてみようという気持ちになれました。
低レベルでの出来事だったのですが、FF始めた頃の自分と照らし合わせてとても懐かしく思えました。
初めてのPTでカペさん達に色々教えてもらった事や砂丘から歩いてバスまで帰ったことetc.
テレポ石を取りにつれて行ってもらったこともありましたよねw
たまたまインした日に初心者の頃の自分を思い起こさせるような出来事って・・・これは運命!?みたいに思いましたw
その出会った彼ともフレ登録をしてちょっと至らない所もありますが、昔のカペさん気分ですw

だから今度のFFライフは自分の事もしつつ、そういった新人さん達の面倒をみながらマッタリノンビリと過ごしたいなぁ・・・と思ってます。

長文で何が言いたかったのかは良くわからにぃですが、そういうことですlol
カペさんいつも忙しそうなのでブログに独り言失礼しました!
2007/06/04(月) 13:06 | URL | ばる #-[ 編集]
貧乏暇無しって、てか忙しくても
お話できない訳ではないので、、、


FFにインすることが、ばるさん
にとって最良のことだとは思いま
せんが、ばるさんがインすること
によって幸せになれる人がいるこ
とを忘れないでください。
かぺたんとばるさんがそういう関
係を築けたこと、そしてばるさん
もそのフレさんと、、、

人によっては屈折して受け取り、
偽善者とか、変なイメージを持た
れるかもしれないけど、おいらは
止めるつもりはありません。やっ
ぱり自分がしてもらって嬉しかった
ことだから、困ってる人がいたら
手を差し伸べる!だってこんなに
素晴らしいフレと出逢えるチャン
スがあるんだもの!

ねっ?( ̄ー ̄)



2007/06/05(火) 13:00 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/145-9e75e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
