FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

ようやくサポの召喚↑が終わりました。

昼前にイン。

召喚&侍36のセット販売でサチコ書き、玉だし。

人がいないのよねぇ、、、

昼食はさんで、状況を見るとナ、詩がいる。

ここでリダ発動!と詩を誘うも返事無し、、、○| ̄|_

すると誘いのテルがきてしまう、、、仕方なく、リダを

放棄し(誘いゼロだったのでね)PTに入ることに。

すると、すでにフルメンバー。構成は青侍侍コ召召と

変則PTでした。まぁ人がいないしねぇ、、、

狩場はなわばりいってみて不味かったので、ジ・タOP付近

でゴブ、トンボ、キノコetc、、、

上38下36で、すぐに39なるPTメンもおり、美味いPTで

はありませんでしたが、無事どちらも37にヽ(´ー`)ノ

やっとレベル↑を終われると思うとうれしい限りです。

まぁまだ召喚魔法スキル↑が残っているんですがね、、、

ってことで、白&コ、忍&召のレベル↑に取り掛かれるように

なりましたよ。@詩人ソロ25に↑ものこってますが、、、



夜、サルベージにいってきました。

バフラウで赤/白での参加でした。で、

フレイレデルセンを(σ´Д`)σしてきましたよ(≧∇≦)b



フレイレデルセン[足]防5 VIT+1 命中+1 Lv25? シ獣狩コ(ER



スカディ足のパーツですね。希望2名でロット勝ち。こんなの

久々ですよ(≧∇≦)b

その@のリンバスではNWで3回逝ってきましたが(死んだの

はおいらだけですwww)ダイスでTOP勝ちで古銭8枚(σ´Д`)σ

なんかツイておりました。



さて、今日はLSイベでお空の予定です。神ならなにかもらえない

かなぁ、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そしてまたまた仕事中orz

ここを見つけたのは仕事中の暇つぶしで偶然・・・コメントつける前にヴァナでご挨拶すべきでしたかな?

空行きたかった・・・前回トリガー活動頑張ったのに;;

まぁ泣き言はさておき、サポは僕も最近召を37に、暗黒を37にしましたが、PT組むの苦労しました!

もぅ二度とやりたくない75までなんてカンガエラレナ~イ♪

それとフレ獣71が「もぅソロ辛すぎる、一緒にレべリングして;;」と泣くので赤70で固定してますが、自分で組もうにも基本詩人と忍者には℡無視されるですよ!

んで僕らが何とかPT組むと、さっき声かけた方々がリダしてPT組み始める・・・

赤とセットでも避けられる獣ってナンナンダロー?
2007/05/29(火) 00:54 | URL | 太郎 #-[ 編集]
うははw
誰かと思いましたwww
しょたんがペチで宣伝してたのかな
ぁと思いましたが、そんなはずはな
いし。これでやっと太郎探しの旅が
完結です( ̄ー ̄)ニヤリ
いまさっき空終わりました。
ちなみに空の戦果は次に記事に書き
ますよ~
では( ´∀`)/~~
2007/05/29(火) 02:22 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/144-43e2f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
