FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

今日は詩人ソロからスタート!でしたが、死ぬわ死ぬわ、、、

4回死んで、経験値プラスは400くらいでしたわ○| ̄|_

すると、はーたんがPOP!

約束通り人60BC「南海の魔人」に行ってきました。

なぜコレ?って、そうそうクラーケンクラブですよ(´_ゝ`)


クラーケンクラブ[片手棍]D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63? 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召(R


印章保持数の都合により、しょた1、かぺ2、はーたん2回ずつオーブ

提供、計5戦してきました。

戦術は、黒の精霊で押し切る感じ。構成ははーたん:赤/黒にかぺ&

しょう黒/白×2で、60制限なので古代2などは×です。

開幕黒×2バースト、着弾後赤グラ&バイン。で黒×2ブリザガ2、

赤スリプル2が1ターンです。ここでMP回復をしてこれを繰り返す。

スリプルは耐性により4回が限度みたいで(前情報)4ターン以内

の撲滅が条件だとか。

実際やってみると、

すげーよわい、、、

精霊レジなし、弱体も大丈夫だったみたいだし、3ターンで倒せるし。

しかし、クララのドロップは無しでした、、、○| ̄|_

まぁこれに懲りずまた印章貯めていきますよ(≧∇≦)b



夜は、召喚PTに!で36にしてきました。てか、@1なんだけど、

PTおわっちゃった(つд・)

今日は続きですわ、、、○| ̄|_

早起きしてサクッと上げたい気分です。

では、この辺で!
コメント
この記事へのコメント
もはやクラクラもBCででるんか
ストブー、ジャガー等もBCで出るようになるらしいね
2007/05/27(日) 21:26 | URL | Ryks #-[ 編集]
BCまたいきましょう^^
クラクラゲッツするまであきらめないどw
ところでついさっき、モンクをこつこつやってたら、いきなりブネがわきましたよ^^;
いやー もうちょっとで見つかって殺されるとこでした(;一_一)
LSの3人が来た時には丁度倒されてましたね(T_T)
2007/05/28(月) 00:48 | URL | はーたん #-[ 編集]
出るといってもいつお目にかかれる
ことやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

はーたんそこで行かなきゃでそ!
2007/05/28(月) 02:29 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/143-ee9035d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
