FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

暑くなってきた今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか?、、、

かぺたんはヴァナでのコンサートデビューを控え、せっせとリハ

に励んでおります。

8歳からスタート。タロンギで手当たり次第、手をつけ歌いまくり!

てか、歌って地味に詠唱長いのね、、、殴りながらだと特に長く

感じます(;´ρ`)

正直どう歌えばよいかわからず、今はマド&メヌとレクイエムで

戦闘している状況です。タロンギのキリンがおなになるころ、舞台

をシャクラミに移し継続、ここでも手当たり次第。

アニバも2回ほど使用し、19歳になりましたよ!

歌唱キャップ、管楽器キャップですが、弦が10ほど、、、

スキルAGEも必要ですな(;´ρ`)

今日も懲りずに続けますよ、詩↑( ̄ー ̄)ニヤリ



LSイベはリンバス。何処だかわすれましたが、古銭を6枚

(σ´Д`)σ

リンバス後はしょたんのサベNMやっておわりでした。



今日はこの辺で!
コメント
この記事へのコメント
そそ、弦は上がりにくいんだた
しょーないから、普通なら管で吹く曲でも弦で弾いてたキガス
2007/05/25(金) 11:53 | URL | Ryks #-[ 編集]
こんな時間ですが仕事中orz

弦楽器スキルなら

アルタユで金魚相手にスレ入れるといいのでは?

ダメージ入れなきゃ何もしないので~
2007/05/26(土) 04:05 | URL | 太郎 #-[ 編集]
さすがりくすたん!復帰も間近みたで、楽しみです('∇')

太郎さん、太郎さん?太郎さん??
アナタは誰だ!?Σ(・∀・;)
太郎探しの旅に出なくては、、、
(;´ρ`)
てかアル・タユ金魚かぁ、なるほど
って感じです(≧∇≦)b
情報ありがとーヽ(´ー`)ノ
2007/05/26(土) 12:13 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/141-1e578b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
