FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

遂に、ヴァナでの歌手デビューを果たしました!

って詩人を始めただけなんですがね、、、

でも詩人て歌うだけでいろいろ強化できたり、すごいですね。

何年FFやってんだかって感じですが(;´ρ`)

ミンネとメヌエットで、防御&攻撃を強化、肉を食べると

結構つよい!まぁ調子こいて死ぬのは仕様ですがね。

その後、ピーアンとレクイエムを覚えてせっせと8までレベル

アップで終了しました。今PTきついので(って詩人は引っ張り

だこかもだが)ソロでいけるとこまでいこう!と思ってます。



最近の金策はもっぱらタビンブーツです。いまや履歴のほとんど

はかぺたとその倉庫で埋め尽くされております。

昨日はHQが6個もきましたよ!これで50以上の儲け!

これでしばらくは安泰、フォーレージ、ファイアーボムレット、

スナリン、凱旋耳、属性杖HQ、ファントム耳HQ、、、

当面これだけはいるので、金策金策、、、がんばらねば○| ̄|_



昨日は裏バスでした。人がすくな、、、

2PTいませんよ、、、てことで延長もままならず、レリックは

モ、モ、、、んで一個流れてきた、、、・⌒ヾ(*´_`)

まぁとって置いてあげるしかないな、モ、、、



さて、今日はリンバスかぁ、、、がんばっていってきまー!
コメント
この記事へのコメント
詩人ナツカシス
PT中に上がってない楽器にマクロ変更したり、忙しかった気ガス
2007/05/24(木) 16:52 | URL | Ryks #-[ 編集]
まだまだスキルキャップとおし、、、
2007/05/25(金) 08:11 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/140-fbdc4fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
