FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
st2_b.gif
《カペタン&しょーたんの記事》

こんなものを見つけました!

ガンダム占い [http://www.hi-nobori.net/cgi-bin/uranai/]

さて、結果は如何ほど?
st2_b.gif
〈かぺたんの結果〉
ジム(キャノン)
t2_b.gif
「うはwwジムかよwwwwしかもキャノン付・・・ スゲ?ビミョ?(;゜д゜)」

stt4_a.gif
〈しょーたんの結果〉
ブラウ・ブロ
tt4_a.gif
「えと・・・ブラウ・ブロ・・わからんとです(ー∇ー;)ガンダムは、ガンダムとドム、ザク、ズゴック?そんくらいしかわかんないデス」
t2_b.gif
「MAかよww図体でかいの当たり?(´ー`)」


では、こちらはいかが?

歴代ガンダム占い!![http://u-maker.com/3241r.html]

st2_b.gif
〈かぺたんの結果〉
カペタンさんは【ターンAガンダム 】です!
アーティスト、斬新な価値観=道化、変人
ターンAガンダムのあなたは人とは変わった価値観をもつ人です。そのため普通の人では気づかない斬新なアイディアや感性を持ちデザイナーなどの仕事に向いています。また、流行を先取りするのも得意なので広告代理店のプランナー、おしゃれ雑誌の編集者にも向いています。しかし価値観が斬新すぎるため保守的な人には煙たがれられたり流行を先取りしすぎて一般の人には理解できなかったりもします。ターンAのあなたは奇抜な格好や趣味を好むため趣味が合えばZとはうまくやっていけますが、趣味が合わなければ思いっきり攻撃されます。RX78は、はなからターンAを認めてないので毛嫌いされるでしょう。あなたの感性が認められれば人生成功できますが、下手すると誰にも理解されず不精ひげを生やして中央線の阿佐ヶ谷や高円寺の焼き鳥屋でビール片手に世間を批判するような一生を過ごすことになるでしょう。
t2_b.gif
「東京にいかねば・・・ でもね、お酒はダメなんです!だって医者が・・・(/ω\)」

stt4_a.gif
〈しょーたんの結果〉
ショータンさんは【ストライクガンダム 】です!
● マルチな才能、臨機応変=多重人格、優柔不断
ストライクガンダムのあなたは、エール、ソード、ランチャーと武装を換装するようにとてもマルチな才能を持ってます。それもMK?のような器用貧乏やZのような突出した才能ではなく、なんでも人並み以上にこなすオールラウンダーなのです。そのマルチな才能は人間関係においても発揮されTPOに合わせてまるで別人のように変化します。ですから人によっては裏表のある嫌な奴と思われがちですが別にあなたに悪気はないのです。しかし何でも人並み以上にできるあなたは本当の自分とはなんなのか?自分のしたい事が解からない、といった悩みがあります。ですがコーディネイターであるパイロットのキラも何でも出来るが優柔不断なタイプ。あなたもそういう人なので周りに流されて生きていても何の問題もありません。あなたの適職は今あなたのしている仕事です。また異性にもてますが優柔不断なので苦労します。
tt4_a.gif
「当たってる?どうも当たってるようですヨ(@_@)優柔不断に多重人格・・リアフレからよく言われてマス(/- -)/」

今回もビミョ?だたねぃ(´ー`)
コメント
この記事へのコメント
ガンダム占い、やろうとしたんですが、、、

おれの誕生日がない!!11!!1!

11月22日がありませんお;;;;;
2006/05/17(水) 11:35 | URL | Satoken #JalddpaA[ 編集]
またまた~('∇')
マジ?(?_?)
ぷっ、確かにないねぇ、見事なスルーですな((((゜Д゜;))))
CAST外ってことで・・・(/ω\)

しかし、これも仕様です・・・( ̄。 ̄)y-~~
2006/05/17(水) 13:19 | URL | かぺたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/14-4c328c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
