FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

こんちょわー(゚д゚)/

なんか、最近金曜は疲れがピークでFFにインできません、、、

んで、土曜にドカーンと長期インって感じが続いてます。

今週も、そんな感じだったので、ブログも更新なしでした。

ってことで昨日の記事でも、、、



さて、昨日は昼過ぎからはーたんとBCに行くかどうかって話を

していたんで確認をして、今週は中止と決まってから、召喚↑を

することにしました。かぺ召喚26&しょたん侍26です。

玉出し程なくお誘いがありまして、入るとタトさん1名いるJP

PTでした。構成はナナ侍侍詩召。カザム前マンドラからスタート、

皆アニバリング使いまくり不味くなると、OP前で弓ゴブに変更。

しかし、このPTなかなか解散にならない。レベルが29になり、

そろそろ夕食時間なんだけど、、、って思ってると、

「みなさんどうしますか?」

「食事休憩して、続きしましょうか?」

Σ(・∀・;)続くのか、、、

まぁ、さっさと上げちゃいたかったジョブなので便乗しよう!

っとリダに身を委ねる。しかしすぐに夕食を取れる訳でもなく、

吉野家にダッシュ、お持ち帰りを3つ(σ´Д`)σしてきます。

牛丼をかき込みながら、ジュース補充、装備の変更をする。

もどると、2名ほど離脱してますが、補充でカバーします。

狩場はソロムグでウェポン。構成はナ戦侍侍黒召に変わりました。

レベルが31になると古墳に移動しますが事故が多く、稼げず

にPT終了となりました。この時点で10時間経過、レベルアップ

5でしたが、解散後、すぐ誘いがきて懲りずに合流、クロ巣で

PT、32に上がりました。時計を見ると開始から12時間

経過、、、○| ̄|_疲れた(;°ロ°)



あーそうそう!

話変わりますが、アニバーサリリングすごいですねぇ!

この前、黒ソロで2チェーン目で896とか入ってきた、、、

昨日もPTで2回使用してきました。やりたくないジョブの

レベリングなんかには最高ですね!チャージできたらいいんだけど

なぁ、、、○| ̄|_

今日はこの辺で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま(;゜д゜)
アニリンチャージできたら最高っすねww
2007/05/20(日) 22:57 | URL | Koziro #-[ 編集]
ですねー、、、
てか経験値倍にしてくれればいいのか、、、
2007/05/21(月) 09:40 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/136-acb40805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
