FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

かぺたんの○○回目の誕生日は何事なく終わり、また無駄に

歳をとってしまった。まだしばらくは、一歳鯖を読んでしまいそう

です。

昨日は、PTでもと思いましたが、しょたんを放ってアサルト軍曹に

してしまったので、しょたんがクエをやっている間なにも出来ず、

なんだかんだ夜になっちゃいました、、、○| ̄|_



3兄弟のPOPが見事に管理できる時間になった為、昨日から管理

が再会され、ねぐらに集結。

最終で湧き、(σ´Д`)σするもファブでした、、、

その間、ベヒも湧いたようですので、残りの亀狙い。谷に移動し

張るもNQPOPで獲られるo(ToT)o

ほんと、亀は(σ´Д`)σできません、、、

ファブのドロップ品に地霊手と逆燐(だったかな?黒帯のやつ)

があり、しょたんがもっていきました。あーいう風に厚かましく

生きたいと思うかぺたんでした、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/132-ef06b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
