FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

久々に腰を据えてのFF。

昨日は土曜日だったので、のんびり、まったーりとFF三昧。

競売の出品の管理もおろそかだったので整理やったり、

収納の整理したり。召喚↑しようと、倉庫からもってきたり、

とやってるうちにいい時間になっちゃう、、、○| ̄|_



召喚ソロ↑を開始!クフィムにいきます。池の周りのミミズ

やろうと移動。しょたんをつれていき開始するも、ゴブが邪魔

o(`ω´*)o

3回も殺されたよo(`ω´*)o

だからここレベル↑PT消えたのか、、、

寝釣り対策で配置されたゴブだが、レベル↑の妨げになっては、、、



夜、3兄弟が管理できそうな時間になってるってことで、LS

メンが終結。しかし、POP時間がわからない為、1つも獲れず

、、、○| ̄|_

全てキルタイムが判明したので、今日からまた管理の日々が始まり

そうです。



そうそう!今日はかぺたんの誕生日!プレゼントお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう^^
って 昨日のことだったんですなw
ポストに何か突っ込んであげようかな^^


リトルワームにしよう!
ケケケw
2007/05/13(日) 20:46 | URL | はーたん #-[ 編集]
むむむ
はーたんめ!!!
2007/05/14(月) 01:16 | URL | かぺた #-[ 編集]
おめっと~ヽ(´∇`)ノ
俺も5月なんだけど、あんま嬉し無いぽ(´・ω・`)
オヤヂカウンターがうpしちゃうから…(´Д`)
2007/05/14(月) 15:53 | URL | Ryks #-[ 編集]
おいらはオヤジじゃないから関係ナス!
2007/05/16(水) 17:58 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/131-f0e5beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
