FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
昨日のメンテにより、NMのPOP時間が変わってしまい、LSでのNM管理が終わって、久々マッタリ過ごしたかぺたんです。

昨日は、何をするでもなく、シャウト待ちしてみたり、ヘカ頭の試し打ちしてみたり、、、


その試し打ちの際気付いたこと。
通常攻撃時でも以外にヘカ装備いける!
まぁ弱い敵限定なんでしょうが。
一発がデカいのは当たり前ですが、問題はスロウ。
でも、程良くTAが出るのであまり気にならない。
まぁシフならではなんでしょうが。
アルザビ付近のコリブリだと、TPゼロで不意開幕、たまってダンスで下手すると終わっちゃいます。
スシ無しで攻撃力が397、通常与ダメが80、クリティカルで130、開幕の不意のみダメが550、ダンスが1100とか。
こんなんで経験値40もらえるのはおいしい。
短剣とコリブリの相性のよさはさすがですね。
早くTAをMAXにしてメリポでアサチャ不意ダンスブチかましたい!!!


寝る前にアサルト一戦だけ行ってきました。
イルルシの伍長シーラット初挑戦!
5匹のキキルンをゴールに誘導するというもの。キキルンがめっちゃ可愛い!
途中にいる鱠みたいなのに見つかるとキキルンが逃げちゃいます。
逃げたキキルンを捕まえるにはトンズラが必須!
なんとか全員ゴールに誘導することが出来ました。


さて、今日は裏氷河!来い!シフ手!!!

って出ないか、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/128-b9bd45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
