FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

GW終わりましたねぇ。

前回の記事通り、過酷なGWを過ごして参りました(;><)

完全FF休養ではなかったので、インした日の報告がてら、更新

っと!
先週は、月?木は流石に無理でした。しょたんがかぺたんを

インさせている日が結構ありましたが、中身は不在でした。



金曜、講習がお休みで、終日イン。アサルト中がバグ発生し、

管理していたファブ待ち中にメンテ発生、、、

結局ファブとられ終了。

昼に模倣魔BCにいきましたが、5戦2勝と不安定なPTで

オーナー時敗北o(ToT)o経験値ロスト10000、、、○| ̄|_



土曜、メンテリセットで3兄弟(ベヒ、亀、ファブ)のPOP

時間がそろってしまい、亀→ファブの順で張ることに。

亀が最終でHQもとられ、ニズわきでとられ惨敗、、、

昼は黒の保険稼ぎに費やしてしまう、、、



昨日。昼講習で夜イン。ファブ張り。最終湧き。ファブ(σ´Д`)σ

バースト2で2200を記録!もLSメンが同じく2400のダメ

を出し存在がかすむ、、、○| ̄|_

ドロップ品でヘカ頭を(σ´Д`)σ

その@、リンバスに望むもNWがコミコミのため実施を断念。



って感じでした。

ヘカのSSは次回にでも!

てことでリハビリ終わり。頑張っていきましょうー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/126-1ae13875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
