fc2ブログ
FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
(かぺた)

しばらくの間、自己都合によりブログの更新を中止!はしませんが、

ちと、更新機会がへるかもね、、、

てのは、昨日から、ある試みをやってまして、そのおかげで

昨日も結局FFにインできず仕舞い。

何やってるかっていうのはいえませんが、このGW中に休日返上

で資格をとるべく講習を受けに行くことにしました。

今日はたまたま休みなのでのんびり出来ていますが、朝から

終日講習、帰って自習がある為、FFのインもLSイベくらい

になりそうです。

来月中旬には資格が4つ(σ´Д`)σできているはずなんで、頑張っ

やってみようと思います。

ぶっちゃげ、講習のお休みが今日、5日の土曜日のみ!まぁ仕事

行ってるよりもきついですが、より良いリアル生活向上の為。

鞭打って頑張っていこうと思います。

では皆様はよいGWを!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おぉ!頑張れーぃ!
てか、4つも!((((゜Д゜;))))
俺もそろそろ船舶免ky・・・嘘w
2007/04/28(土) 16:18 | URL | Koziro #-[ 編集]
今日も行ってきたけど結構しんどいかもhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
帰ったら寝るパターンかもしんないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/29(日) 17:23 | URL | かぺた #-[ 編集]
資格を取って死角が無くなるってわけですね!

どうだ!

疲れた体を打ちのめす新手の精神攻撃は!www

まぁ、がんばれかぺたん!!
リアルに集中しないでFFしてるとマジで体を壊すぜ?w

2007/04/29(日) 18:47 | URL | 策師 #-[ 編集]
ちょっwww
戦闘不能になるからヤメレwww
今日も講習終わってヘロヘロでつhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
さて、帰って、頑張ってFFだじぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">てイン出来るんかいな、、、
2007/04/30(月) 17:46 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/125-435562ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック