FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日はあまり時間なく、合成とアルテマ戦にてログアウト。

んで、何が驚きだったかっていうとですね、合成にて事件が起きた

んですよ、ハイ。



この日の合成とは、フレに頂いてたバレンタインデーのお返しの

作成です。簡単に「はいっ!」ってプレゼント出来るものが少ない

革職人、、、○| ̄|_

毎回贈り物をする時悩みます(;^ω^)今回で3度目のプレゼント

ですが、銘入りで作成するのでHQ品だと低スキルのものとかに

なっちゃうし、相手のジョブとかも考慮しないといけないですし。

ネタが無い中、いつかはプレゼントしようと思っていたアレを作る

事に決めました。



オパーラインブーツ[足]防2 Lv40? All Jobs



これです!書くとピンときませんが、所謂♀専用のドレス装備の

ブーツです。材料費用で10万位ですね、まぁ安いものでないし、

革スキル96でサブ裁縫スキル?の複合合成で、HQ合成1%と

か、、、ダスク脚よりも高スキル品なんで、NQで十分!

銘入りでサクッと作れるし、2個ほど作れば1つ売却で元がとれ

し、割れ時の保険にもなるし。負担を受けると相手にも気を使わ

せてしまうので('∇')



特殊クリスタルを(σ´Д`)σして、いざ合成!

あれ?

合成できない、、、

クリスタル間違ってた(;´ρ`)

特殊クリスタルを貰い直して、再挑戦!

1回目:オパーラインブーツ

割れなく無事作成!これで役目は果たせたヽ(´ー`)ノ

で、2回目!

合成エフェクトが違うような、、、

12.jpg


出来上がった○○○ブーツという名前を見て、後ろに+1という

表記もなく、光合成のエフェクトを見慣れてないので勘違い

をしたのだと思ってました。

しかし、よーくみると白枠が見えます!

13.jpg


うげっHQ、、、

セレモニアルブーツ[足]防2 CHR+1 Lv40? All Jobs

変なとこでアタリ引いちゃいました(;´ρ`)

競売で履歴見ると最終が昨年の3月で500万、、、

んー、、、物価変わってるし、いくらなのか見当もつかない(;><)

HQ来るならダスクとか実用品でお願いしますよo(ToT)o

まぁ450万くらいからしばらくバザってみることにします、、、

銘入りなんで、競売にかけたくないし。

誰かお金持ちの方、彼女へのプレゼントにいかがですか?、、、



LSイベのリンバスアルテマ戦は、ナシラ胴、手、足がドロップ。

しかし、ロット権はなし、古銭ロット負けで収穫ゼロ、、、○| ̄|_



さて、寝るとします(つ∀-)オヤスミー
コメント
この記事へのコメント
そういうところで無駄に運を使ってしまい、
ロットに負け続けるかぺたんでありましたとさ。
チャンチャン♪(´ω`)
2007/04/27(金) 22:48 | URL | 策師 #-[ 編集]
いうなーo(`ω´*)o
ほんとロットの弱さに凹んでるんじゃー!!!○| ̄|_
2007/04/28(土) 12:43 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/124-a0a60f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
