FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

FFを休養中(引退?)していたフレのバルカンさんから一昨日

テルがきまして。超久しぶりで「復帰?」等と話をしたっきりで

したが、昨日、私がインすると、既にバルカンさんはインしていて

ナイト取得クエをやっていたらしく、その@は暇だからということ

で一緒に遊ぶこととなりました。

人がいない時間帯、メリポやPTは無理っぽそうなので、低レベル

ジョブで2人でちまちま稼ごうか?ってことになりかけました。



「バルさん14の赤、おいら14のモでよくね?」

「てか、おいらバルさんと初めて会った時モだったっけ?」



うーん、、、2人とも覚えがない、、、



「私はモンクでしたよ!」



とバルさん。

σ(゜∀゜は何だったかな、、、

バルさんとは砂丘の低レベルPTで出会い、はじめたばっかりだった

ので、サポクエとか、ジュノ行きとかをお手伝いをした経緯でフレに

なりました。(よね?(;><)、記憶が、、、)

その時のPTで私もモで出会って、再会を果たした今も低レベルの

モかぁ!なんて思って、口に出したんですが、なんか竜だった気も。

まぁそれだけ、モが放置ジョブだ!ってことです、、、○| ̄|_

竜もね、、、



「もう竜だったことにしとこうね、、、(;^ω^)」



そんな話をしながら、何するか迷った挙句、結局、スキル上げにでも

行こう!ってこととなり、ボヤに行くことになりました。

OPを使い、チョコでジタを爆走中、ドーモ君を見て、よく彼と

挿木獲りをしたことを思い出します。

そんなバルさんもメインの戦が75(忍も75近かった?)になり、

バルさん休養前に、神威戦のお手伝いを頼まれて以来の感動の再会

を果たします。(てか、その前に白門の競売前で横にいましたが、、

、ブログの都合上、アドリブ入っているのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄))



ボヤでカニをしばき、スキル上げ!裏で一緒だったぷいむいさんと

3人でやりました。(ばる戦、ぷい白、かぺシ)途中アクエリに絡

まれ、無駄に時間を使いましたが、お給金といらないフランシスカ

を(σ´Д`)σ、、、



フランシスカ[片手斧]D44 隔288 飛命+7 飛攻+7 Lv63? 戦暗獣狩(ER



てか、アクエリって弱いですな、、、シでもガチいけますね。

結構避けます。

スキル190からを想定して下の層のカニをやっていましたが、なか

なか上がらないおいらがいます。なので上の層のカニをやることに。

先客がいて、カニが枯れ枯れ、、、ドーモ君でやるも静寂がイタイ。

たまに取れるカニでマッタリやってましたが、カニとドーモ君がリン

ク、、、2人を見殺しにして逃げました三 (lll´Д`)

【ごめんなさい。】

と、事故がありましたが、それ以外順調!( ^ω^ )ニコニコ

格闘が15up、射撃1upヽ(´ー`)ノ

お2人もそこそこ上がったようで( ^ω^ )ニコニコ

バルさんまたあそぼーねー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ?♪
   
その後カニ3匹にソロ挑戦!丁度、おなを撃破!

強とは死闘の末敗北、てか敗北を確信し絶対回避+カジェルで逃げ

三 (lll´Д`)

白門に戻った時、HP20でした(;><)

けど、それで格闘2up、でなんと射撃キャップになったよ(≧∇≦)b



さて、LSイベントの方のお話。昨日は裏ザルカ。19人で突入。

レリックドロップは、赤、モ、ナ、黒、暗、侍でモニョンが1つ

でました。残念ながらシは、、、○| ̄|_

しょたんが黒頭もっていったよ、、、



さて、今日はリンバス。オメガではないので楽しみは古銭のみですが

がんばってきますm( __ __ )m








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速遊びに馳せ参じました!
昨日は楽しかったですね~w
まぁ事故もまた楽しみの一つ・・・のはず!
やっぱりフレとの時間が恋しくて出戻りしちゃったんですけど、もちろん後悔はしてませんw
カペさんと遊んだことでまた初心を取り戻せましたしね・・・


やっぱバナデールっていいですね!
また暇があったら遊んでやって下さいw
カペさんもハゲ萌えでしょうから、見たくなったらいつでも言ってくださいね(´3`)hehehe


どうでもいいですが、忍もとりあえず75な現在メイン赤16才の【葉】【ゲートル】でした☆
これからもよろしくですw

2007/04/27(金) 02:24 | URL | ばるかん #-[ 編集]
いらっしゃい
忍75だったよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15"> 神威の時にそうだったような記憶が、、、 また遊ぼうねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15"> 昨夜あれからぷいさんのブログさがそうとしたんだけど、睡魔との戦いで、結局探せず仕舞いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">なんでググるんだったっけhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/27(金) 08:47 | URL | かぺた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 02:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/123-3fa5a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
