FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は、ネタ満載dayでしたよwww

カップ焼きそばのお湯切りを早くし過ぎて、ソースをかけた@で

麺がカチカチなのに気付く、、、あー不味い○| ̄|_

てか、そんな話はさておき、一番目の話題から!



まず、競売の誤落札、、、

自分だけはやるまい!と言い聞かせ2年半強、得することは

あっても、損することのなかったかぺたんですが、遂に、、、

土クリ1000を10000で、これは序奏。スナリンを購入

しようと、ウッズマンの値段を調べてからいざ購入!といくはず

でしたが、ウッズマンをスナリン価格で購入、、、○| ̄|_

30万飛んでいきましたΩ\ζ°)チーン

額はかわいいですが、所持金100万切ってる現状、、、イタス(つд・)



次の話題。金策でリベンジを誓うかぺたん!ブレスド足を12個程

作成!HQ来ずにマイナス40万、、、おぅいo(ToT)o



気分晴らしでもって思っているとシの時にタトからテルが!

希望出してないんだが、何故???まぁいいか!ってことで合流。

が、メリポでなく74がいるPTでした。そんなことは気にしない

(´з`)y-?

マムでプーク&マムを狩るとか。ってプークか!!!

気がついた時にはプークに絡まれ、HPが赤Σ(・∀・;)

絶対回避仕様でHP20とかでエリア出来、辛くも生還!

あぶねー(;><)

キャンプに着くと、構成はナ青モシ狩赤。JPは狩さんのみでした。

始まってそうそうナが【回線切断。】いっこうに戻ってこない。

すばやく補充をするタト、これには感心する。

でやってきたのはJPナさん。ブログで哂すのは嫌なんですが、

ネタの為【ごめんなさい。】ね(≧∇≦)b

なにがって、挑発しねー!タゲとらねー!、、、○| ̄|_

狩さんがサポ忍でなかったんで、釣りをシのおいらに依頼、

おいらが釣ってくるんですが迎えが全くない、、、

HP減ってるのになにもしない、、、モが殴りヘイトでタゲ取って

くれるも、モが被弾し始める、んで青が、、、ってナ君!ちみは

何をしにここに来てるんだい?装備はね!いいの着てましたよ!

初心者とはいわせねぇし、75まで上げたんだろうがo(`ω´*)o

ちとキレたので、「ナさん迎えくらいはお願いします(頼むから)」

とPT会話をするが、返事なし、、、おい!!!o(`ω´*)o

しばらくすると青が落ち、また補充。狩さんが着替えに戻ったんで

以降、釣りは狩さんに。すると、狩さん釣って戻るも迎えなし

┐(´д`)┌ヤレヤレ

そいえば、70前半のレレ↑PTでこんなことをいう忍ネコJPが

いました。騙しは私以外にして下さい!ってえっ???

確かに騙しいれようとするとコイツ逃げやがる!てかおまい盾で

呼ばれたんだろうが!!!メリポでタゲ固定しないってのならわか

りますがね。てか死にたくなかったら盾やめろ!!!

時が流れて同世代のレレでしょたんがシの時に同じことをいう忍が

いた。あ!忍ネコだ!てかおまいかぁo(`ω´*)o

てか、1年近く経ってるのにちみはまだカンストしてなかったんだ

ね、、、そりゃそうだ(´・ω・`)

おっと脱線。てことで、通常攻撃でバンバンタゲとってしまう、

変なPTでしたよ(;^ω^)てか、ナさんの代わりに肉ならどんなに

うまかったか、、、○| ̄|_



夜、99BCに。

亀2戦やって、竜にいってきました。おいらは竜でオーナーです。

亀は楽勝で、いざ竜へ!大丈夫か懸念されましたが、事故があって

も死亡者2名程度ですむ感じ。飛んだ時にクマスタンだけやって

@は普通にで勝てました。竜は5戦実施したんですが、

おいらだけはずれでした、、、o(ToT)o



てか、真剣どうにかしてくれ!( TДT)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/121-cade628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
