FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

なんとか1ヶ月くらいはサボり無しで毎日記事を書きたいと思うの

ですが、なかなか難しいものですね、、、

てことで、2日分まとめていきまっせ!

まず一昨日。

前日PLでかぺ召喚は21になりました。かなり遅くまでやって

しまった為、かなりおそーい起床、、、



んで21になったかぺ召喚&しょた侍の初野良PTをすべくジュノで

待機。しかーし、人はいない、、、誘われない、、、○| ̄|_



そこに、はったりはーたん、いあ、

ズラズラクリリンはーたんがPOP!

はーたんを拉致ってPTをしよう!と近いお年頃のジョブがないか

チェック!するとからくりどざえもんこと故障の多いひこざえもんが

20歳らすい。

ってことで、3人でブブリムに遊びに行きました。

なにせ故障が多いどざえもんです。そうそうはーたんは逝ってしま

われた、、、○| ̄|_しかもそれで19歳に若返り、OPできない

ってwww仕方なくチョコで来てもらうことに。

1歳上がるまでは、無難にいこう!っと丁度やらおなつよやらで

ちまちまやりまして、3時間ほどで23歳手前までになりました。

どざえもん&クリリンまた遊ぼうね( ̄ー ̄)ニヤリ



夕食@、またまたPT希望をするも誘われましぇーん(つд・)

そこで、しょたんにリダをさせることに。JPの白、モを(σ´Д`)σ

し、@2。しかし、人がいな過ぎる、、、○| ̄|_

仕方ないのでタト忍&ナを誘い、コミコミのクフィムを避け、

適正24?のコロロカのカニをやることに。やってみると、やれなく

はない。強には手こずりますが、そこはジュースガブ飲みで!

1日でメロンジュース8D、8万強飛んでいきましたがね(≧∇≦)b

タトさんもノリがよく、また変なこともすることなく、なかなか

の稼ぎでした。PTは25手前で終わりましたが、2人で残って

ミミズをしばき、晴れて25歳!で、

真空の鎧&オートリフレシュ(σ´Д`)σ



翌日の昨日。

定例のLSの固定PTです。忍忍モコ赤白でコリブリ退治にいって

きました。祝アトルガンエリアデビュー!ですヽ(´ー`)ノ

おいらは、前日上がった召喚をサポにし、サポ割れ白/召で参加。

てか、これすごいよね!

赤リフレ3+コのロール1?3+自前オートリフレ1+サンクリフレ1

最高8回復ですよ!【やったー。】

59でバミがくるので、、、詩人が入ったら、、、すごいですわ!

てか、この段階でもMPが減らない。コリブリだからかもですがね。

んー、コリブリ君よわすぎwww弱体ないし、凶悪WSないし、、、

眠くなるんじゃーo(`ω´*)o

途中、ラーメン食べたり、無言離席やら本当に【ごめんなさい。】

んで、56に上がったところでPT終了!あ、えーと、56って、

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━

(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!レイズ2!!


赤、サポ白と1しかなかったレイズに2が増えた!

さて、誰にかけてやろーかな( ^ω^ )ニコニコ

初レイズ2はブログのネタにするべ!いつになるやらわかりませんが。

ところで、この固定PTですが、今回をもって終了することとなりま

した。週1ペースでしたので、早く上げたいと希望するメンバーもいた

ようで。まぁ機会があったら是非!そして楽しいひと時をありがとう!



最後に、日曜夜はLSイベントでサルベージ&リンバス。

サルは銀海いってきました。2班にわかれてやりましたが、こっちで

は希望品でず、、、。リンバスは古銭7枚に忍素材(σ´Д`)σ

そんな感じです。

さて、今日のLSイベは99BCだそうで!とても楽しみです( ^ω^ )ニコニコ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤リフレ3+コのロール1~3+自前オートリフレ1
+サンクリフレ1・・・どっひゃー((((゜Д゜;))))ー!
一度体感してみたい!ん?・・・モンクはMP無いのかorz
2007/04/23(月) 22:45 | URL | Koziro #-[ 編集]
モンク【残念です。】(つд・)
2007/04/24(火) 02:25 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/120-5d7bbdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
