FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は、LSのイベントdayだったのですが、なかなか予定が

決まらず、、、。当初の予定は空だったんですが、管理していた

ファブが初回わき、やれない時間に突入してしまい、なんか思い

きりはしゃぎたい!ってことで、オウリュウ戦に予定変更!

かぺたん、しょたん共、黒で参加してきました。

赤/忍盾、ナ/赤のサブ盾で、召&詩&白&赤の盾フォロー。ミミズ

処理にシ/忍、エレ管理で赤、その他で白、黒7という構成。

開幕後、ヘイト↑。ヘイト稼ぎはスリは耐性つくので×。危なくなっ

たらナイトがかばうで回避。ヘイト稼いだら、まず、飛んだら精霊

、タッチダウンで、黒が印プル2。これを7人でまわす、というのが

基本戦術。あ!精霊は風、氷です。

1回目41分、ドロップは肉、石3、玉、チュトラリー、角。

2回目36分、ドロップは心臓、肉、石3、玉、チュトラリー、角。

という結果に。LS規定で、素材は半額購入(販売不可、お小遣い

なし)できるのですが、なにせ金欠、、、お小遣い期待で買いません

でした。ここは堪えてドラハネは次回に、、、。



昨日はその他、しょたん侍をPLで21に!アサルト伍長昇進後、

ペリキア架橋に初参加で、無事クリアって感じでした。



さて、今日はFF予定はありませんが、飲み事でインできないかも

なんだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オウリュウ?どんな敵っすか?w
俺にはまだまだ縁の無い世界ですかね~

そうそう!このブログ
リンクに入れときましたよ!
2007/04/17(火) 19:56 | URL | Koziro #-[ 編集]
いらっさい (゚д゚)/
おぉ!早速こちらもリンクしときま
すんヽ(´ー`)ノ
えと、オウリュウはプロマシアミ
ッションで登場するデッカイ竜で、
ミッションクリアをすると、トリ
ガーで何回も挑戦できるようにな
るのー。強さはミッション時より
も強くなりますが、いろんなアイ
テムを落としますね( ^ω^ )ニコニコ
現状、イメージしやすいのは、ボ
ヤーダ奥にある竜のねぐらにわく、
ファブとかニズに(しってる?)
に近いかな。まぁソロで挑む敵で
なく、LSとかの単位で挑戦する、
NMの更に強い版で、HNMと識
別される部類にはいるくらいの
強さです。そういったHNMも討
伐する活動を行うLSをHNML
Sいい、そういうLSで、挑戦し
ていますね。
こじろーさんもはやくカンストして
そういうLSに参加して、挑戦す
るべし!
2007/04/18(水) 09:09 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/115-b1e07fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
