FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は、一昨日実施出来なかった、人30BC光る眼にいってきたよー。

ハムさんのブログでは、クジャクも景気よく出てるって事で、一昨日の

ダマインに続き神よおりてこーい!と気合いも入りまくり。

メンバーは、最近ナAF2で身を固め始め、かぺたんを見下している

うっかりはーたんと、しょた&かぺです。構成は忍2赤。

もう何回やったでしょう?コレ!もう目を瞑っていても勝てます!

けど、出ない、、、クジャクが、、、○| ̄|_

今や金にもならないイレース2、アイスパ3etc、、、

6戦トータル10万あるんだろうか(・・;)




終了後、、、


もうクジャク買おうか、、、(;´ρ`)


最近のBC戦利品を貯金して積み立てた額が80万くらい。

1人60万手出しくらいで買えるんですよね、、、

てことで、3人ギブアップ、、、

とりあえず70万ずつ徴収し、後日クジャク買うことになりました。

これで、やっと3人クジャク(σ´Д`)σ

やっと前向きな姿勢でBCにいけますな。

次回はタコBCでもいこうか!と企画中です。【楽しみ】



夜はファブからスタート!

昨日は何回目湧きだったんだろう?

もう疲れピークで覚えてません、、、

しかーし、

見事に(σ´Д`)σ

白さんのディアが炸裂しましたよヽ(´ー`)ノ

さてドロップ品なんですが、なんかいっぱいでたー!

けど、ヘカ頭無し、、、○| ̄|_

が、

ゼニス手がありましたよーーーー!!!!!

かぺたのロットイン!336

336、、、○| ̄|_







、、



、、、






希望者1名!



【やったー!】晴れてゼニス手(σ´Д`)σ


これで、だいぶ墨っぽくなってきたかも( ̄ー ̄)ニヤリ

@はHQ耳、AF脚ぐらいは(σ´Д`)σしたいですねー!

モリガン胴はともかく、、、



その@サルベージ、リンバスいってきましたが、サルでは希望品

出ず、リンバスは古銭7枚(σ´Д`)σでした。



うへ(;´ρ`)

寝ないとまずい、、、お休み(-_-)zzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 22:39 | | #[ 編集]
あーん残念でしたね;;
でも次はクラクラげっつですな^^
2007/04/18(水) 16:38 | URL | はーたん #-[ 編集]
【はいおねがいします。】はったりはーたん( ̄ー ̄)
2007/04/19(木) 08:01 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/114-6ee2c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
