FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

といっても昨日の話ですがね、、、

まずはリアルネタを少々。


昨日はうちのチビの入園式でした。実はコレ2回目でして、、、

福岡に戻る前、広島にいたんですが、その時に3年保育の

幼稚園に入園させました。仕事の都合で、変な時期に戻って

きた為、なかなか幼稚園もいいとこが開いてなく、2年制の

幼稚園に入園させることにした訳です。さすが2度目、堂々

していた?のか、周りの子が泣き叫ぶのもなんのその。冷めた

感じで座っていました。やるな!息子!!とおもったがしかし、

鼻をほじりだした、、、○| ̄|_

さすがは息子、誰に似たやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ元気に明るく育ってくれたまえ( ̄ー ̄)



さてFFですが、インするや竜時間。初回ギリに間に合いました

が湧かず。途中、黒→赤に着替えに帰りましたが、後はボーっと

湧き待ち、、、疲れる。

で、今日もナント最終でした( TДT)

しかもニズで釣り負け○| ̄|_

まぁ明日も狙える時間に落ち着いた訳で、明日こそヘカ頭!欲しいな。

その後、リンバスいてきました。SEに5人でいきましたが、ミス

もあり、失敗○| ̄|_

皆、ほんと【ごめんなさい。】m( __ __ )m

古銭は5枚(σ´Д`)σでやっと31枚、、、

打ち直ししたいんだけど、素材が赤、シともに@1足りません( TДT)

てか、そもそもAFがないんだけどね(;><)



なんかいいことないっすかね?、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/111-39d0ae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
