FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は、ホテル殿の依頼でダスク手の合成をしました。

曜日は光で、なめすのにもってこい(こわっ)の状況でしたが、

上級スキルをつけて、ベヒなめし革確保!

んでもって、ギガースソックス分解、パリーンと割って、

ホテルを驚かせる演出を挟んで、いよいよダスク手へ!

ホテルのスタートの声と共に合成開始!

ジュパパパーン!!!!

とはいきませんで、結果はNQでした、、、○| ̄|_

【残念です。】



夜、ベヒ張り。

初回湧きで見事(σ´Д`)σ

NQでした、、、○| ̄|_

【残念です。】



その@ファブ張り。

ラス前で湧きで見事(σ´Д`)σ

免罪ドロップは、ゼニス足、ヘカ頭。

む?

ヘカ頭???

希望者わたしだけかも?

LSメン「ヘカ頭希望です!」

いたか、、、

さてロット勝負!!!

カペタのロットイン39!

39!!!

【残念です。】



あー、またまた負けました○| ̄|_

果たして手にすることが出来るんでしょうかねぇ、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/108-ed36f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
