FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

一昨日、昨日とメインはファブ。丁度我がLSで倒せる時間に

なってきたので、当分はHNMが優先されます。

暇な時間を見つけて、アサルト、召↑をやり、召が19に!

こちらはしょたんの侍が16になったので、19までPLを

続け、ジュノデビューさせる目処がつきました。



さて、ファブですが、一昨日は、最終でファブ湧き、よそに

獲られました○| ̄|_

で、昨日ですが、ニズ湧きでしたが、こちらも獲られ、、、

待ち時間にLSといろいろ話すなかで、ちらほらツール使用

の話が、、、噂か真相はわかりませんが、HNMLSには結構

使用疑惑ありと聞いています。

ほんとなら、頼むから止めてくれwww

ほんとなら□eさん早くなんとかしてくれwww

ってことで、収穫のない1日でした、、、



が、

ニズ後、土筆作戦3連戦にいき、遂に、

遂に、イギト足(σ´Д`)σ

イギトクラッコー[足]→Lv72? 白黒赤吟召青(ER
防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ


これは、なかなか使える1品!早く黒やりたいです( ^ω^ )ニコニコ



んで、【ネコ】社長のところにいくと、どうやら昇格試験らしき

イベが!!!しょたんがまだなので、やりませんが【楽しみ】

ん!次の階級は何だっけ(?_?)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/106-f2fdf4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
